アルクトゥルスの光☆

 

夏至以降、

宇宙からの支援の光は大きくなっていますが、

その中でも特に際立ってきているのが、

「アルクトゥルス」からの光です^^

 

先月辺りから、

毎日の様にSessionの中でも、

「アルクトゥルス」の言葉が飛び交い、

その現象はずっと続いていて^^

 

先日のWSでも、

アルクトゥルスからのサポートメッセージを、

皆さんへとお伝えしましたが、

 

今日、

家の中からベランダ越しの空に、

大きな大きな、

アルクトゥルスの母船がいることに気づきました@@

 

とてつもなく大きくて。

 

こんなにも大きかったっけ。。

と、

魂の記憶を感じながら、

しばらく目を細めて眺めて。

 

光で覆われたその母船は、

黒と赤とシルバーの船体で、

上部があまりにも眩しいクリスタルでできていて。

 

さすがの大きさに固まりましたが、

それ以前に、

その船を観た瞬間に、

「まだそこには乗らないよ」

とつぶやいている自分がいて(笑)

 

10年前なら、

お迎えきた~♡て、

飛び乗ってたかもしれなくて^^;

 

今回は、

勿論お迎えではなく、

サポートの為にきてくれています^^

 

その意味、

わかりますか?

 

それほどに、

大きなエネルギーの加速の中、

対達の統合、個々人の統合、

地球全体の統合の支援が、

銀河系全体でスタートしているのです^^

 

話は逸れますが、

大昔、まだ私が20代の頃、

友人がいつも寝る前に、

友人のお母さんから聞いていたという、

「アップル星人」の話を聞かされて。

 

それはりんごの様に赤い惑星で、

その星からこの地球に友人のお母さんは来ていて、

いつか帰らなきゃいけないんだ。。

というお話。

 

友人は、

変でアホなおかんやろ~

って笑っていましたが、

 

「それ、あたしの事やん」

って思っていまして^^;

 

うちの子達がまだ幼い頃、

毎日寝る前に絵本を読み聞かせていたのですが、

約束を守らなかった日なんかは、

たまにこのお話をしていました^^;

 

「ママは、赤い惑星、

アップル星からきていてね、

本当は地球人じゃないんだよ。

 

悪い事ばっかりしていたら、

それを観ていた星の仲間がやってきて、

ママを連れて帰っちゃうんだよ。

 

あ、ほら、あそこにやってきた。。」

 

なんて^^;

 

今思えば、

脅しだろ、これは><

なんてこと言ってたんだ~

て感じなのですが、

その頃は、赤い惑星の名前までは思い出せなくて。

友人の話から拝借して、

アップル星なんて言ってたことを、

とても懐かしく思い出しています。

 

この地球には、

その愛の光のエネルギーを知っている仲間が、

沢山来ています^^

 

レムリア、

太陽神にも繋がるその光は、

きっと皆さんの奥底に眠っている、

まだ、何にも感じていない仲間達にでさえ流れ込み、

まばゆい光の記憶を呼び起こし、

本来のここにいる意味を紐解いていくのだと感じています^^

 

そして、その時が、

もう今、既に始まっていて、

強力なサポートの光が降り注いでいます☆

 

母船の仲間からのメッセージは、

 

「あなた方が感じている愛を、

あなた方の内に流れる愛を、信じてください。

 

その愛の光を燃やし続け、

創造の喜びの光を持続させてください。

 

全てを決めてきたのは、あなた方(対)です。

そして、それを決行してください。

その決行の日も、あなた方(対)が知っています。

 

私達ができるのは、それをサポートすることです^^」

 

 

夏の空を見上げて、

大きな大きなサポートの光、

どうぞ感じてみてくださいね^^

 

また、

本日2日~6日までお休みいたしますので、

諸々の返信、コメントの承認等は、

大幅に遅れるか、

休み明けになりますことどうかご了承ください<(_ _)>

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yun (月曜日, 07 8月 2017 11:28)

    Mokoさん、こんにちは!
    台風の影響か、昨日の夕暮れの空がとても素晴らしかったです。
    スカイブルーや白をバックに、オレンジや黒やイエローに雲が彩られ、まるで大きな絵画のような空でした。『子供と凄いねー!』なんて話しながら、『他に誰も見ていないなんて~』
    ホントにそんな一瞬の空でした。

    最近は子供のことで色々悩んでいて、大事に思うがゆえに伝わらなさに、はがゆくなったりしていて、近すぎたり、いつもあると思うとわからなくなって混乱していました。
    でも、そんな中、以前のお相手もそうだった。業界では禁句のようなことをいっていて、
    『この人何言ってんだ?』と思っていたことを思い出しました。
    誰かの想いを子供が教えてくれる。ホントに不思議な経験をしています。子供のサポート。
    自分がやったことを何らかの形で自分が思い知ることになって、誰かもそうなのかもな~と思った昨晩でした。
    私が何かを決めたことも、こうしようと思うこともないのですが、ただ、以前聞いた言葉を検証しているような感じでいて、また、自分も試されているような気がします。
    中々大変で、残りの夏、mokoさんも体調には気をつけてくださいね^^

  • #2

    Peach (火曜日, 08 8月 2017 09:28)

    先日はWSに参加させていただきありがとうございました。
    凄い偶然にびっくりでしたが、Mokoさんに出逢えて嬉しかったです�

    メールでお礼と報告を、と思いつつなかなか思考がまとまらなく遅くなってましたが
    ある方がMokoさんのブログと繋がらせてくださり、久しぶりに読ませていただきました。
    ヒントをくださったその方にも感謝です�

    なかなか自分の乗る船がわからなくて寂しく思ってたのですが
    あの日の帰り道、私の乗る船はここだったのかも~と思い帰ったのですが
    ホントのところどうなのかな?わからないけどまぁいいや、と
    相変わらずのお気楽?なまけもの?な感じだったのですが
    Mokoさんの書かれた母船からのメッセージが
    ぐわ~んとハートに響き、ジーンときました。。。
    後半部分は”そうだよね、そうだよね(;_:)”と頷きながら愛を受け取らせていただきました。
    ありがとうございます�
    アルクトゥルスからのサポートを受け取りながら進んでいきたいと思います。

    また改めてメールさせていただきますね!

Work Shop

Shop《New & Sale》

今月の石


レムリアン ツイン クリスタル

今月のレメディ

17. ホーンビーム / 決意

エルム