水瓶座の満月

 

お休み空けて、

バタバタとお仕事に戻っていたので、

すっかり久々のブログです^^

 

今日は、

(とういうか書いてるうちに、

また日付が変わってしまったので><

昨日は、が正しいです^^;)

水瓶座の満月ですね。

 

とても穏やかな、

優しい波動に包まれています。

 

お休み前のブログにも書いていますが、

空に現われた、

アルクトゥルスの母船はずっと見守ってくれていて。

 

お休み中の帰省の時からは、

母船以外の宇宙船も沢山増えていて、

今日の空には、

もう一面に広がっています^^

 

それはそれは、

とても深い愛の波動を降り注いでくれています。

 

今日の満月は、

部分月食でもあり、

とても強いエネルギーなのですが、

キツイパワーではなく、

どこまでも暖かく大きな優しいパワーに感じます。

 

この満月前後に、

何かがパカッと開いたり、

溜まっていたのもが吹きだしたり、

膿だしをされた方も多いのではないかと思います。

 

どれもこれも、

調和へと向かう為の流れの1つで、

その流れを天体は大きくサポートしてくれていることに、

感謝せずにはいられません^^

 

それぞれの自分らしさ、

オリジナリティーを、

最大限に生かしていく事がテーマのようです^^

 

お休み中は、

山梨の両親に逢いに、

娘とクウタと行ってきました☆

 

本当にいつ行っても、

空気が美味しく、

波動が澄んでいます。

 

行きたかった諏訪大社にも行けて^^

 

手水舎で手を洗ったら、

クロアゲハが隣で吸水していて涙

いきなり泣きそうに嬉しくなりました。

ついでにガラスミュージアムに行ったり。

シンデレラの靴です^^

両親がやっている畑で、

野菜を収穫したり☆

写真撮るの忘れちゃいましたが、

美味しいご飯も沢山頂いて、

至福の時でした^^

 

毎年、逢う度に、

自分も歳をとる分、

親も歳をとっていて。

 

せつなくなる気持ちも味わいながらも、

今回は、残っていた様々な想い達も浮上して。

 

けれど、みえなかった背景や、

親たちの想いさえも感じれる今は、

浮上した感情の昇華作業も、

とてもありのままに、

自分らしく、

愛を持ってできたような気がしています^^

 

レムリアよりも古い記憶、

赤い星が、

転生で一番古い故郷である事も伝えれて^^

 

親にしたら、

なんのこっちゃでしょうが(笑)

何よりも、

私が私であることを伝えれた事、

魂がとても喜び、安堵しています。

 

こちらに帰ってきてからも、

めくるめく流れで、

まわりの状況が、

調和へと整えられていく様を見せられ、感じ、

創造の力とは、

信じる力とは、

愛の力とは、

本当にすごいなぁって感じています^^

 

伴侶との愛は、

銀河系でさえも納まりきらないくらい、

とても大きなエネルギーで、

その波動だけで新しい銀河が産まれるのかもしれないなぁ。

なんて感じています^^;

 

そして、もう、

これ以上待たせちゃいけないなぁ。

って、

本当に感じています^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mar (水曜日, 09 8月 2017 13:56)

    こんにちはMokoさん!
    雲の写真素敵ですね♪雲だーい好き

    私も今朝、富士山が見えるかと思って狭山湖に走って行ったら
    富士山の上にだけ雲がモクモクあって見えませんでした、残念
    暑すぎて、1時間くらい歩き、飲料を買ってぐびっちゅうして
    また、根性入れて走って帰宅しました
     歩いている途中で北野天満宮という神社に入って、空気を吸収していた時に
    またまた、出会ってしまいました クロアゲハ♪←Mokoさん?って言っちゃいました(笑)
    私の周りをひらひらと飛んで行ってしまいました また会えるかな~

    話変わって、母船ってどんな感じなのかなぁ
    変化、いや変容が自分に自信が無いからこれでよいのかわかりません�
    今の私は孤独です 家族がいても
    何かしたいのに何をしていいのやら???
    内観だったり、癒しのHzっていうのを聴いてみたり
    たまに、それなりの年だから更年期!?膠原病!?と、疑ったりしてます(笑)
    でも、信じたいので信じている最中です!
    そして、へこたれず頑張ります

    いつも有難うございます、また教えてください!

  • #2

    yun (水曜日, 09 8月 2017 18:34)

    mokoさん、メッセージをありがとうございます
    丁度、『自分らしさ』という部分が今の自分には課題なのかもな~と思うこの頃です。
    ちょっとした現実に不安になったり、めんどうになったり、
    それってただの逃げなんですけど、やっぱり怖がりで
    でも、自分らしさに抵抗することでもあって、ホントに自分からは逃げられないんだな~
    と思うことが昨日はあって。
    自分が自分でいることを楽しめていないのかなとか、適当にしか生きてないので^^;
    宇宙からは『もっと楽しみなさいよ!』と言われているようです。
    『でもなー』とか『だって…』とか言い訳ばかり浮かぶんですが、
    勇気のいることでもあるのかなーと自分では感じています。
    でも、フレームのような人達と自然に繋がっている感じがあって嬉しいです。
    mokoさん、いつもサポートありがとうございます^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加