出来事達の恩恵

少しずつですが、

朝晩涼しくなってきましたね^^

 

このまま突然秋になったら、

それはそれで物足りないですなぁ。^^;

なんて先日もクライアントさんと話してました。

 

季節の流れとは、

こんなにも差があったっけ?

と感じるこの頃でもあります。

 

それにしても、

今年のエネルギーは凄くて、

ここまでの流れでさえもヘロヘロになる事もしばしばで^^;

本当にもう待ったなし。の勢いの中にいることを、

日々痛感もしています。

 

そんな毎日の出来事は、

ひとつひとつは、嵐のようだったり、

大雨のようだったとしても、

気づけば調和へと向かうための出来事だった事に、

きっと皆さんも気づいているのではないでしょうか^^

 

ここ最近特に感じるのは、

「恐れ」や「悲しみ」を、

完全にゼロにしていくことを、

バシバシさせられているような感じです。

 

それは勿論、

全てとの関わりにおいて。

 

創造の世界には、

「恐れ」は不要だから^^

 

その癒しと解放の浄化作業は、

恐らくは伴侶と出逢う、

数年前から加速したような気もします。

 

日々の出来事の些細な事で、

喜びではなく、

どこか違和感を感じたり、

嫌だなって思ったり、

怖いと感じる物達は、

 

実は単に嫌な、辛い出来事達ではなくて、

「ほら、もうその感情達、

吐きだして、自由になっていいんだよ」

という事でもあるのです。

 

自分自身の感情を認め、抱きしめ、赦せたら、

まわり、他者への赦しへと繋がって^^

 

そして、

もう、幸せに感じる方を、

心地よいと感じる状態を、

選択(創造)していいんだよ。

ということを、

根気よく導いてくれていたりもするのです^^

 

意識の変容は、

雷の様に突然きたりもしますが、

持続させて完全なものになるまでは、

それさえも時間を要します^^

 

その為に毎日があること。

 

今を生きていることを、

感謝できれば何よりなのだと思います^^

 

精神や肉体が、

壊れないよう、

本当にぶっ倒れないよう、

調節しながら、

変容の中を生きていれることは、

 

高次の自分達の設定と、

様々な高次の存在達のサポートと、

今立っているこの地球、

ガイアのエネルギーがあって、

 

降り注ぐ創造主の光が、

お一人お一人の中の光と、

キラキラと共鳴しているからこそなのだと、

感じてみてくださいね☆

 

そして、日々、

我が家のサナギちゃんは羽化しています♡

 

手前の男の子が、

前脚?が奇形なのか、

固まったままで><

ちゃんと飛べるのか?

蜜は吸えるのか?

お花に捕まれるのか?

を心配して様子を見ていたのですが、

 

他の脚はちゃんと動くようで、

しっかりと掴まることもできて、

口となる口吻もクルクルと自在に動かせて。。

しばらくしてから無事にお空に飛んで行って、

一安心(涙)

本当によかったです^^

 

幼虫さん達もすくすく育っています^^

ベランダに。

生まれたての子達も数匹います^^;

 

そして、

先日ベランダに産卵されたクロアゲハの卵は、

7個もあったのに、

ちゃんと羽化できたのは3匹でした涙

孵化さえも、

虫達の世界では、

奇跡で。

 

順番にサナギになってくれて、

今先人のクロちゃんと共に、

羽化待ちです♡

今年初のクロアゲハの羽化なので、

ちょっと鼻息荒く、

楽しみにしています♡

 

みんなみんな、

無事に羽化できますように^^♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加