秋分の日の遠隔Healingのお知らせです^^

朝晩めっきり涼しくなって、

気づけばもう9月で@@

 

本当に早いものです^^;

 

9月からまた、

はっきりと波動が変わりましたね^^

 

そして、

先日(28日)に羽化した、

飛べないアゲハくんは、

月末の31日に光になりました涙

爪楊枝で口吻をそっと伸ばして、

薄めたポカリへと持っていき、吸わせて。

という食事を、

一日2回していました。

 

写真の様に、

自力で体制を保てたのは最初の方だけで、

後の数日は手の上で、

転がらない様にしながらやっていました。

 

飲めているのさえ不安だったけれど、

蝶々達は、皆、

吸水と同時にオシッコをするので、

食事の後に、

少し時間はかかるけれど少しずつオシッコもしていたので、

飲めてもいたようです。

 

4日間というあまりにも短い間だったけど、

個人的なメッセージも頂きながら、

とても色んな事を教えてくれました涙

 

私にできることはやれたかなぁ。

 

今頃は、光の世界で、

自由に飛べていたらいいなぁって思っています^^

 

そして、

お世話をしながらも、

沢山の気づきが降り注ぐ毎日で。

 

先日の瀬織津姫に続き、

大天使ウリエル、

イエス様と、

続々と現われて、

あまりの展開の速さについていくのが必死でしたが^^;

 

先日の流星の意味もようやっとわかりました。

 

具現化の世界の光。

だったようです。

 

これは、錬金術の大天使でもある、

ウリエルさんが教えてくれました。

 

というか、

錬金術の大天使であることさえ、

後で知った始末で^^;

 

いつも本当に無知すぎて、

その場は動じないのですが、

後で知って驚き、慌てたりしてます^^;

 

そして、

続々とやってきてくださったのは、

もう本当に大丈夫だから、

信頼して私達に任せていいですよ。

との事でもありました。

 

この出来事は、

本当に嬉しくて涙

 

ここに至るまでのすったもんだの詳細は、

またいずれ書いていこうと思いますが、

創造の世界の意識を持続させることは、

恐れや不安がゼロでなければできないことなので、

結構大変であることは事実です^^;

 

けれど、

その過程があって、

このサインとメッセージ達は、

せまりくる特別なエネルギーが降り注ぐ秋分の日に、

遠隔Healingを行う事を決めたお導きにもなりました^^

 

今月訪れる秋分は、

春分と同じ様に、

昼夜の時間が同じになる、

太陽の融合のエネルギーが溢れる日でもあります。

 

そして、

空に停泊しているアルクトゥルスの母船。

 

感謝と信頼を導いてくださった高次の存在達。

 

これら全てを合わせた遠隔Healingで、

皆さまの創造の世界の具現化をサポートさせて頂けたらと思います^^

 

いやいやちょっともう今は疲れたよ~

という方は不向きかもしれません^^;

 

けれど、

ありたい、願う世界が明確であり、

絶対そうなりたいんだ~!!

と、その世界への具現化の加速を望む方は、

是非ご参加お申し込みお待ちしています^^♡

 

秋分の日の遠隔Healing

「感謝と創造具現化Healing」詳細はこちらです♪

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (月曜日, 04 9月 2017 14:44)

    Mokoさんこんにちは!

    光になったんですね、アゲハくん
    いろいろとMokoさんが手を尽くしてくれたからきっと幸せです!!

    先日、ランニングした後にマンションに付随する公園でダウンのストレッチをしていたら
    またまた♪ひらひらと私の周りを飛んで木の上の方にさって行ったクロアゲハくん(さん)
    Mokoさ~ん⁉(笑)最近よく見かけます
    Mokoさんのヒーリング受けてみたいけどいろいろとあって難しいです
    でも、いつかチャンスがあれば会えれば良いなぁと思っています

    話変わって、錬金術といえば「ハガレン」のイメージです
    対価はなに?っていつも思います
    ん~、「無償の愛」?
    「無償の愛」って見返りを求めないってよく言われてますが
    言葉にすると説明できないですね、なんとなく解るとしか言えない(汗)
    対価にはならないですね

    何か尻切れトンボでごめんなさい
    いつも有難うございます、また教えてください!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加