太陽神が動き出した

ここ最近、

またもや急に波動が変わり、

様々な事が大変化している人も多いのではないでしょうか^^

 

なかなかブログを書くタイミングがなく、

日にちが経ってしまいましたが^^;

先日の9月9日、

くくり姫の日に、

文京区の白山神社にお礼参りをしてきました^^

ご朱印張なんて持ってないくせに、

何故かこの日は、

「こちらのご朱印てどんな感じなのですか?」

と社務所で聞いていて^^;

 

「今日は宮司が不在なので、

半紙に書いた物をお渡ししています。」

と言われ。

 

ちょうどいいじゃないですか^0^☆

と、頂いてから、

 

9月9日の日付が記載されている奇跡に気づき^^;

有り難くて、

我が家の祭壇に飾っています♡

 

まぁまぁ、

この日から、

言葉に上手く書けない程の意識の変化の連続で^^;

いつかちゃんとまた書いていこうと思っています。

 

くくり姫と言えば、

白山(しろやま)の媛なのですが、

中国 吉林省と北朝鮮 両江道の国境地帯にある、

白頭山の高句麗媛が、

諸事情により日本へ渡り、

加賀へとやってきた。という説もあります。

 

本当の所はどうなのか?は、さておき、

その白頭山が噴火すれば、

一大事になるとも言われていて。

 

北朝鮮のミサイル問題も、

噴火の前には及ばないとか。

 

ただ、噴火自体は、

それはそれで大変な事なので、

今回の太陽フレアは、

太陽神が中心となって、

銀河系が動きだしたような気がしています。

 

て、そんな風に想うのは、

私だけなのかもしれないけど^^;

 

アルクトゥルスの仲間達を始め、

様々な高次の存在達が見守ってくれいてる今、

地球自体の波動もどんどんと変化しています^^

 

人間以外の自然や生き物達は、

その流れを抵抗せずに受け入れることが出来る中、

ちょ、ちょっと待ってください~!

って抵抗してるのは人間だけのような気もします(笑)

 

そして、

こんな時だからこそ、

恐れよりも愛を選んでいきたいと思っています。

 

北朝鮮に怒りのエネルギーを送ったり、

日本やその他を守ろうと、

防御のエネルギー結界を張るのは、

ちょっと違う気がしています。

それらは皆、恐れからの行為であるから^^

 

愛のない所には、

愛を送ることが、

恐れよりも愛を選ぶこと。

なのだとも感じています^^

 

毎夜、寝る前に、

地球全体には送っていますが、

最近は念入りに、

北朝鮮にも愛のエネルギーを送っています☆

 

それは、

とても小さな微々たる愛の力かもしれないけれど、

沢山集まり、沢山積もっていけば、

もっと大きな力になるのだろうと思っています^^

 

そして先日、

インスタにもUPした、

片割れ時の綺麗な空。

 

とても大きな龍神様が、

姿をみせてくれました^^♡

 

ありがとうございます♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mar (土曜日, 16 9月 2017 09:54)

    Mokoさんおはようございます!
    久しぶりぶり心配しちゃってました、良かったー♪

    生きてきて、「好き」とか「大好き」という言葉は当てはまることは多々あったけど
    最近、「愛してる」って言葉が当てはまる、口から出てくることが増えました
    でもそれはレイらしき人へ向けてです!独り言みたいなものですけどね(笑)

    片割れ時の空すてきですね♪
    あーそうそう、”君の名は”ブルーレイ買っちゃいました
    見てまた泣いてしまいました(笑)

    龍神様って、上の方の青白いのですか??
    私も見ているのかなぁ、というか見えててほしいっっ!
    私の両親と姉と私は龍がついていてくれているんですが(前に観てもらった)
    子供たちには??です
    龍神様と龍付きはちがうんですよね? 色々と守られてきました(感謝!)
    その先どうなって行くのか、世界情勢も自分自身も、愛のある方向に風がふきますように(願)

    いつも有難うございます、また教えてください、また来ます!


  • #2

    美海 (土曜日, 16 9月 2017 22:37)

    mokoさん、お久しぶりです♪
    はーいはいはい!!大変化しています!
    なんだかもう、なんとももう、わかってます、自分のやるべき事をとにかくやれ!!ってことですよね!?と、言いたくなるくらい、ただ目の前に取り組む課題をどーんと出され、、、。これ何年もかかるよ〜(>_<)と言いたいけど、それと引き換えに、言葉にはなってないけど彼からの明確な決意を見せてもらい、やるべき事をやったら手に入りますよ〜だなんて神様ずるいです〜泣
    しかも3年は会わない、連絡も取らない、と彼と約束してしまい、そろそろ彼のことばかり想って泣いたりぼーとしたりしてないで勉強しなければ!と心に決めました。会えないのは辛いけど不安も恐れも今のとこ??すっかり消えて確信に!でも頑張ってればあわよくば時々は会わせてもらえるかな!?なんて期待してしまうまだまだ自分に甘い私なのでした〜。本当にまずは身近なところから、そして世界規模でまで、ささやかながら愛をおすそ分けして広めていきたいです☆

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加