秋分の遠隔Healing終わりました^^

昨日は、秋分の日でしたね^^

20日の新月に続いての秋分。

 

皆さまも、

すごいエネルギーを感じていたのではないかと思います☆

 

私もこの数日、

こんなにも一度に?!

という程の気づきやサインが降り注ぎ、

日々の毎日とは、

本当に学びと気づきと感謝の連続なのだということを

改めて痛感し、

その恩恵の大きさに、

その流れの展開の速さに、

驚きつつも感謝の毎日でした^^

 

そして昨夜の、

感謝と創造具現化Healing、

無事に終了致しました☆

 

今回も沢山の方にご参加頂いたこと、

本当に感謝しています。

ありがとうございました^^♡

 

大好きな石達の中でも、

更に思い入れのある子達と共に、

Healingをさせて頂きました^^

これまた大好きな、

蝶々柄のスカートを着て(笑)^^

 

Sessionや、

クリスタルヒーリングでもそうなのですが、

宇宙と地球とのパイプ役になって、

皆さんにHealの波動を流すことは、

私の本来の魂が喜ぶ事の大きな1つでもあり。

 

だからこそなのですが、

私自身が、

めちゃくちゃ気持ち良くなります^^♡

 

通常であれば、

ご参加くださった皆様に、

ご参加のお礼のメールを一括送信させて頂くのですが、

今回は、

お一人お一人に、

宇宙とそれぞれの高次から、

メッセージとキーワードを頂いたこともあり、

ご参加の取り急ぎのお礼は、

このブログにてお伝えさせて頂くことご了承ください。

 

そして、

頂いたメッセージとキーワードは、

ご参加頂いた皆様に、

お申し込み順に従って、

お一人お一人へとメールさせて頂こうと思っています^^

 

ただ、人数が多い為、

少々お時間がかかることも、

ご了承頂ければと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します☆

 

この度は、

ご参加、本当にありがとうございました♡^^

 

感謝を込めて~

Moko

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 24 9月 2017 14:39)

    うわー、お気持ち嬉しいです!
    メッセージ楽しみにしています!

    23日秋分の日は彼のお誕生日もあり、
    ヒーリング時間に備えて
    夢ノート書いたり、本当にどうなりたいか、
    改めて、創造したい人生について
    意図しました。
    で、肝心なヒーリング時間は
    最初は座っていたのですが
    横になって爆睡。
    起きたら23:50で、感謝しながら
    また爆睡しました。笑

    たぶんこれでよかったんだと思います。

    そういえば瞑想のはじめ、
    ご先祖さまの大群、それから先は
    彼と一緒にアルクトゥルスの
    船に乗りました。なんでしょう?
    入り口がマゼンダピンクで
    入場の際に、なんかDNA鑑定的な
    特殊な機械に手をかざした気がします。
    Mokoさん、なんだかわかりますか?
    その先は思い出せません。
    でも、なんかおもしろかったです。

    バースデーボーイな彼とは
    あってお祝いはできなかったけれど
    私自身の気づき、周波数を調整するには
    重要な三日間だったと思います。
    3次元的にはうまくいってませんが
    その理由もわかりました。
    私の人生の目的には、最高のパートナーだな、と思わざるを得ません。
    ここに至るまで、mokoさんの
    ご経験に触れることができたのは
    私にとって大きな恩恵です。
    もう一度、ありがとうございます。

  • #2

    木乃花 (月曜日, 25 9月 2017 20:31)

    Mokoさま。ヒーリングありがとうございます(^人^)メッセージも!感謝です。
    石の皆さん、綺麗~見ているだけで癒されますね~。ちょうちょのスカートもステキ~(*^^*)

    ヒーリング中は、見守ってくださっている方々(多分)のビジョンが見えました。鹿のような龍ののような麒麟のようなのとか、ユニコーンとか、自然界の存在がいくつか見えました。それと、不動明王か阿修羅(⬅予想外のビジョン)みたいのが見えました。普段見えてるわけではないので、改めて、いつもありがとうございますと伝えました。
    ヒーリングの効果か、翌日は頭のてっぺんぐわんぐわんでした。水分いっぱい取りました。今はすっきりです。

    そして、最近どうやらツインフレーム(?)が現れたようです(°∀°)!?
    あれ?ツインレイと思ってる体験と感覚的にそんなに変わらないような・・・。まぁ、分類はよくわかりませんが、どんどん体験して統合していきたいと思います☆ミ

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加