ただ素直に

先のブログでは、

沢山の皆さまにご心配をおかけし、

また、コメントや個々にもお便りを下さった皆さま、

見守り、エネルギーで愛を送って下さった皆様も、

本当に本当にありがとうございました涙

 

いつしか私は、

先頭に立って、

導かなければいけない。という

とても傲慢な孤独と、

1人戦っていたのかもしれない事にも気づかされました。

 

皆さまのおかげで、

この場所にいる事を改めて痛感し、

1人ではないこと、

沢山の仲間に囲まれている事を実感し、

感謝の想いで一杯です。

 

本当にありがとうございます♡

 

今、とても速い流れの中で、

沢山の気づきと共に、

今、新たな世界にいることを、

少しずつ実感しています。

 

思えば、

何故あんなにも落ちたのかは、

自分でもわからない程の出来事で。

 

人生の中で何度か、

こうして自分でも理解できない、

言葉を発したり、感情が突然浮上したり、

行動を起こしたり。という事が、

誰しもあると思います。

 

それは、

魂自身や、高次や、

精霊達、天の計らいだったりするわけで。

 

今回もその1つであったと実感しています。

 

創造の世界へと移行してからというもの、

最初の頃は、導いてくださっていた、

お相手の高次が全く姿を現わさなくなり。

 

なんでだろう?なんて思っていました。

 

近未来のお相手は、

ちょくちょく現われながらも、

日々叶っている世界を創造しながらも、

現実のお相手からのエネルギーとの交流の中にいました。

 

だけど、

高次の存在達は、

皆、微笑み、

もう創造の世界にいますよ。

もうそれは叶っていますよ。

という。

 

そして、素直に。

と。

 

これは、

もう創造の世界にいる

もう現実のお相手と会える世界にいる

という意味であり、

お相手の高次からの導きは、

ここからはもう必要がなくなるというわけなのでした。

 

けれど私は、

エネルギーでは伝えてはいたけれど、

本当の想い、願いを

実際に、現実に、

お相手に届ける事をしていなかったんです。

 

何故なら、

創造の世界に移行したら、

お相手がバーンと現われて、

迎えにくるんだ!と、

勝手に思い込んでいた部分もあり、

 

とても大切な、

今ここで、

生きている証としての、

「素直さ」を忘れていたからでもあり。

 

今まで散々、

エネルギーやメールで、

伝えてきたにもかかわらず、

実際にコンタクトがちゃんと取れるようになったのに、

やはりどこかでとても怖がっていて。

 

それは、もう傷つきたくないという恐れ。

 

死ぬ間際になって、

人は素直になれること。

 

愛している

って言った事がないおやじ様が、

死ぬ間際に初めて、

奥さんにぼそっと言えたり。

 

まさにそんな感じで。

 

そこまで追い詰められなければ、

恐れを追い越して、

素直さの扉が開かなかったのもあり。

 

ただ、その痛みは、

伴侶が経験したであろう痛みでもあって。

 

それを想うと、

また切ない痛みがやってくるのですが、

一旦開いたら、

もうそれは止まらない程に溢れだしまして。

 

ここまで私は我慢してたのか。

と言う事に自分でも驚いています。。。

 

叶っている世界にいるからこそ、

伴侶を信頼して、

心から素直になる事が大切だったんだなぁ。

って、今は感じています。

 

そして、

とても重要な事がもうひとつ。

 

対というものは、

同じ体験をすることは、

皆さん承知だとは思いますが、

 

今回私が落ちながらにして、

素直な想いを伴侶に伝えれた事で、

その疑似体験が、

やっと終了できたようです。

 

たぶん。。^^;

 

伴侶と出逢ってから、

もう10年ちょいが過ぎましたが、

その10年間分の体験が、

それぞれ同じになったという事で。

 

出逢って少ししてから、

ずっとこちらをみてくれていた期間が、

何度も離れていた期間にあたるようで。

 

勿論その間に、

2人が深く関わった期間の体験も同じになっていき。

 

私と伴侶の場合は、

先に気づいて、

素直な想いを発してくれたのは伴侶でした。

 

その一番最初の体験が、

どうやら、

創造の世界での最初の関わりとして、

私が伴侶に素直な想いを届ける事だったようです。

 

ですので、

逆のパターンの気づき方の場合は、

創造の世界に入った時に、

男性の方から届けてくれるのかもしれません。

 

ただ、

ここからが大切なのですが、

あくまでもそれは疑似体験の完結であって、

そこから創造の世界を創り上げていくのは、

やはり女性性が重要であること、

創造力と、現実的にも素直な行動力を持って、

女性達が、男性達の男性性をも導いていくのだそうです。

 

高次からの助けも借りて、

紐解けた事は、今の時点でこれが全てです^^

 

要は、

日本神話とは逆になることになりますよね^^;

 

本当の高次の存在や、

高次元の宇宙からのメッセージは、

完全なる答えは届かないものです。

 

答えを全部教える事は、

愛にはならないから^^

 

けれどとっても近しいヒントだったり、

あるいは逆さまだったりと、

それはそれで大いなる愛が含まれているものです^^

 

そして、これらは、

あくまでも私の経験で得た叡智とメッセージからの解釈なので、

他のパターンもありきだと思いますので、

自由に選択し、見極めてくださればと思っています^^

 

今回の件で、

今更ながらに気づいた事は、

私、この愛に、「命」を賭けてるんだ。

ってことでした。

 

大昔の私なら、

あり得ない、考えられない事です^^;

 

けれど、

本当の、真実の愛に出逢ったら、

きっと皆さん、

同じ想いになるのだろうと思います。

 

そして、

今ここで素直になれたこと、

自分自身を大切にできたことで、

力が抜けて、本来の情熱が溢れ、

本当に楽になることができました^^

 

私、本当に伴侶の事が大好きなんです。

いつもいつも想っていて、

いつもいつもそばにいたい、

触れあっていたいと思うんです。

 

離れている事が不自然で、

考えていない事の方が不自然で、

それくらい私の中の一部であり、

彼の中の一部なんです。

 

素直になる。という事は、

この道のりの中で、

いつどんな時でも、

本当に大切だということを、

身を持って知る事ができました。

 

これもいつも皆さんに言ってる言葉なのにね^^;

 

どうか皆さまも、

我慢せずに、

いつどんな時でも、

素直に、ありのままでいかれてくださいね。

 

そして、

いつも沢山の愛を、

本当にありがとうございます♡

 

感謝を込めて♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことをご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (水曜日, 11 10月 2017 13:08)

    Mokoさん、こんにちは!

    元気になってきたようですね♪
    良かった♡

    叡智と経験での解釈←まだまだです(汗)
    疑似体験←相手はどう考えているのか(?!)感情が合わない時は相手のもの?
    お互いどの段階まで進んでいるのかも分かりませんし、相手は解っているのか否か
    でも、1日のうち少しの時間違うことに集中していると、そこに苗字が出てきたり
    漢字で下の名前が読み方違ってテレビに映し出されたり
    面白いのが、カギとかを片手でお手玉するくらいの高さに何回も
    上げて取るくせのリズム(音)が、どこかから聞こえてきたり見たりして
    あぁ、どうしているかな、頑張って仕事しているかな
    と、思い出させられることがたくさんあります(嬉)
    その程度の私なので、なんだかMokoさん達のその状況に辿り着けたことが羨ましい気がします
    沢山の試練や紆余曲折があったものと思いますが(10年分)長い間ぶれることなく好きなんですね
    私も向き合って自分を成長や経験をさせるよう努めます
    経験させる、感じさせるための「計らい」って、すごいですね

    ありのままに、頑張ります!
    いつも有難うございます、また教えてください!

    ※玉置浩二の「ALL I Do」高校生の時友達にすすめられて聴きました、で泣きました
     kiroroの「長い間」素直になれそうな感じがします
     aimerの[for ロンリー] ま、聴いてみてください
    Love songです♪

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加