波のように

2日間程、

とてもいいお天気に恵まれて、

本当にお日さまが有り難いですね^^

 

インスタには既にUPしましたが、

クサカゲロウの卵たち、

台風明けの日に無事孵化しました♡

あまりにちっちゃくてピンボケですが^^;

みんなそれぞれにあちこちの葉っぱへと、

ご飯探しにいきました^^

 

で、どこ行ったか見つけられず(笑)

葉っぱのどこかで無事に育ってることを祈っています^^

 

成虫になった所を、

見つけられたらいいなぁって思っています☆

 

そして昨日、

クウタと久々に行った海辺の公園^^

お日様にあたりながら、

寄せては返す波を、

クウタとのんびりと眺めていて。

 

なんだか人間の感情みたいだなぁ。

って感じました^^

 

奥にしまっていた感情が溢れだし、

溢れたら、

また引いて。

 

波の中で、

表層と高次が混ざり合い、

鈍化され。

 

今度は沢山の気づきとなって溢れ出し、

愛の光に戻るように^^

 

今月は、

そんな感情の解放と、

癒しと気づきのスピードが、

恐ろしい程に早い気がしています☆

 

これも宇宙からのサポートなのだろうなぁ…

感謝です♡

 

素直に感情を表現する事は、

とても勇気がいるけれど、

その後は、

沢山の気づきがやってきます☆

 

どんな想いであれ、

素直になることは、

やっぱりとても大切だと感じます^^

 

そして、

海辺の公園で見つけた、

十月桜✿

秋に咲く桜は、

春とはまた違った情緒がありますね♡

 

思わず微笑んでしまいました^^

 

お花達の周りは、

タオの愛の波動にとっても似ているんですよ♡

 

そっと感じてみてくださいね^^

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (月曜日, 30 10月 2017 11:26)

    こんにちはMokoさん
    今日は晴れ
    走ってきました♪

    感情を素直に出すぞーおー!
    と、息巻いているところです!(笑)

    桜って刹那的な花な気がしていたのですが10月にも咲くなら、順番♪って感じですね
    タオの愛って太鳳ちゃんの太鳳ですか?(文字)
    神様でしたっけ?→太鳳

    クウタはMokoさんの愛につつまれているんだろうなぁ♡
    相変わらず、かわゆっクウタ♪

    いつも有難うございます、また教えてください!
    ※クサカゲロウの成虫が見られるといいですね

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加