ゆるゆる行こう

11月に入り、

巷では三連休ですね^^

 

昨夜は久々に、

友人とベトナム料理を食べに行ってきました☆

生春巻き、美味しかったです^^♪

 

それぞれに変容の過程を辿っている中、

それぞれの個性の道でもあり^^

 

しかしながら、お互い、

自分には厳しいよね~><

これ、やめようね~^^;

 

なんて話してました^^

 

沢山話して、

沢山笑って、

 

ゆるゆると、

自分を大切に、

愛してゆこうね。って♡

 

ポカポカ陽気の今朝は、

ベランダにキチョウがきていて♡

 

ずーーーっと蜜を吸っていたので、

真横で写真撮らせてくれました^^

可愛いのなんのって^0^♡

 

その後、

クウタとお散歩に行ったら、

今度は道路のど真ん中に、

ほぼ動けなくなりかけのモンキチョウが><

翅は傷ついていて、

恐らくはもう少ない命のようで。

 

お家に連れて帰ろうかと思ったけれど、

あまりに弱っていたので、

近くの畑のお花の上に連れてゆきました。

 

車や人に踏まれてしまわないように。

 

これからは、

冬前までキチョウ達の季節がやってきます^^

 

ベランダのマメ科のハギに、

卵産んでくれたらいいなぁって思っています♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (土曜日, 04 11月 2017 11:05)

    こんにちはMokoさん

    蝶々たちはホントMokoさんの事安心してるんですね♪
    蝶々はないけど、鳩が道で弱っていて道路の植え込みのところに避難させたり
    小学校の時人工の(セメントの四角い)池から黒い鯉が飛び出ていて、それをたまたま発見して
    とっさに抱き上げて池に戻しました(笑)←水泳習ってなかったけど得意でした(おかげかな笑)

    いろいろと優しい人のところにやって来るんですね→Mokoさん
    私も行きたい!(エヘッ)

    いつも有難うございます、ゆるゆるも大切ですよね、また教えてください!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加