一安心^^

くうたの事について、

心配と励ましの、

コメントやお便りを頂き、

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

その後、急に元気を取り戻し、

日に日に、

いつものように回復してきました涙

 

よかったぁ。

本当によかった。

 

 てんかんのお薬は、

どれだけ無理やり飲ませても、

本当に上手にベーって出しているのか、

確かにごっくんしたはずなのに、

30分後とかに廊下に落ちてたりして@@

 

結局痛み止めしか飲んでいないのに、

元気になってきたのは、

一体どういうことなのか??

 

血液検査や、

神経反射検査、

MRI,と、

素人ではわからないけれど、

先生方も、

原因を消去法で探したけれど見つからず。

 

私なりに、

家では毎日、レイキヒーリング、

クリスタルヒーリングもして。

 

結局よくわからないままでしたが、

とりあえずは大事に至らずに、

このまま内服を少し続けていくことになりました。

 

先月からの流れで、

ひとくくりにしてはいけないのかもしれないのですが、

慌てる事が起ころうとも、

何があっても大丈夫。

ってことなのだろうなぁって感じています。

 

少しお試しの修行に近いものが、

後半線は、とても連続で起きている気がします。

 

そして今夜は、

娘と一緒に少しばかりのDIY作業を。

 

いつも一緒に寝ているベッドを分解して枠を外し、

買ってきたスノコを結束バンドで固定し下にひいて、

とっても低ーいベッドにしました。

 

段差をなるべくなくす為に^^

 

う~ん。

何はともあれ、

一安心です^^

 

ご心配くださった皆さま、

本当にありがとうございました♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    魔女っこヒロ (日曜日, 19 11月 2017 09:30)

    くうちゃん、回復してよかったあ!!
    相変わらずな幸せなくうちゃんの表情が、目に浮かびます。

  • #2

    mar (日曜日, 19 11月 2017 14:32)

    Mokoさんこんにちは

    良かったです♡

    また来ます

  • #3

    よしこ (日曜日, 19 11月 2017 22:36)

    くうた君とりあえずは、一安心でしょうか。
    いつもペロペロと近くにきてくれる姿を思い出しました。毎度お会いした時には、癒されます。

    さて、この修行の様な出来事。。皆さまも同じような感情を味あわれてる感じがしますね。私達も、人を巻き込みながら、凄い流れがきています。。

    現実世界で彼が私に向けてきた刃は、
    少し前に私が心のなかで彼に向けていた刃と同じものだということに気づき。。やればやり返される。しかもその仕返しは2倍3倍に。
    わかっているのに揺さぶられ、何者かに突き動かされる感覚になりますね。
    ここにきて、生きるか死ぬかのたたかいのようにも思えます。逃げることもできるんだろうけど、やっぱり逃げない!!と嗚咽をあげながら泣き崩れる私の姿に異常性すら感じるほどですね。

    どうなるかわからないけど、とにかく
    辛くても前進するのみ^ ^と自分に言い聞かせながら進んで行きます!

  • #4

    ちゅちゅら (火曜日, 21 11月 2017 06:27)

    mokoさん、おはようございます!
    くぅちゃん元気になって良かった!^ ^

    いつのまにか、ペッ…て吐き出してるんですね笑
    うちもですが、投薬毎日大変ですよねぇ。

    それでもやらねば笑
    かあちゃん、がんばります笑

    実は今日、親権の離婚調停4回目です。
    やっと、本当にやっとですが色々な事が動き出しました。

    そして毎日あんなにおもっていたのに、彼との事が本当に
    今は薄っすらしてて…笑
    …正直、楽です。 凄く楽です 笑

    今は優先しなきゃいけない(離婚)事があるから
    だろうけど、このまま薄っすらしていったらなぁー。
    なんて考えてると、777や2525の25のオンパレード(*_*)

    やっぱり辞退できないのかぁーと
    数字を眺めながら笑っています。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加