自分を大切に

日に日に、

元気を取り戻してきたクウタ^^

 

コメントやお便りもありがとうございました♡

 

不思議なのですが、

内服のお薬を最初は飲んでいたけど、

その方がなんだか調子が悪くて、

途中から一つずつやめてみたら、

どんどん回復してきて@@

 

一体どういう事だろう。。。

って娘と言っていて。

 

先月からの流れは、

一旦私自身が死にかけて、

けれど眩しい程の光で再生したこと。

 

今思えば、

きっとそれはまたある意味、

生まれ変わっていて。

 

再生後に、

よっしゃまた頑張るぞ~って、

やりだしたら、

今度はクウタの発作。

 

あれよあれよと色んな事が起こり、

そんな中で気づいたのは、

 

何が起ころうとも、

大丈夫なことと、もうひとつ。

 

抱え込んでいた物たちを、

全て丸腰で吐きだして、

ただただ、

自分自身を大切にしていく流れのようでした。

 

それは、

気合をいれて頑張ることでもなく、

頭の先から足の先まで、

感情や願いさえもひとつ残らず、

余すところなく、

自分自身にジャッジをせずに大切にすることを、

余儀なくさせられている流れのようで。

 

とても速い激流の中で、

押さえていた感情やもの達は外へと溢れ、

流れだし、解放され、

残ったものは、

丸裸の自分自身と、

真ん中にある伴侶と、

鮮明な願いだけになるのだと思います。

 

その願いだけを、

今ここで叶える為に、

力を抜いて、

頑張り過ぎずに、

信じるだけで良い事を、

 

日々の流れの中、

見せられる事象で、

教えてくれている気がしています^^

 

何年も歩いてきた、

この道のりの中で、

同じ事を要所要所で、

何度も導かれているはずなのに、

ついつい、頑張らばきゃ。ってなるんですよね^^;

 

きっと皆さんも同じなのだと思います。

 

今年の春分以降の流れは、

本当にすごいものですが、

今年の後半、

秋分以降~冬至までの流れは、

もっと凄いものになっているので、

大変な人も多いようです。

 

ただ、どんな時も、

奥にある光は、必ず失われる事なく輝いています。

それが、大丈夫だよ。という高次からの感覚のサインでもあり。

 

その光の元に、

表層の人間としての感情達も含めて、

自分自身を本当に大切にしていくことで、

頑張らずに信じることが、

その光の意味であることに気づいていくのだと感じています^^

 

いつもそばにいるクウタと、

抱きしめてくれるような伴侶からのエネルギーと、

限りなく優しいクリスタルの光が、

それでいいんだよって、

優しく囁いているようです^^

 

ありがとう♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (金曜日, 24 11月 2017 11:40)

    こんにちはMokoさん

    Moko家、落ち着いてきているようで、良かったです!

    信じることだけでいい
    それでいい
    ↑なんか泣けてきます
    人生はきっと、自然に流される方向が自分に合っているんですよね
    試練だらけで、それがあなたが決めてきたものです、、、なんてこと無いですよね?(笑)
    信じよう自分の信じていることを、と思いました

    いつも有難うございます、また教えてください!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加