終わりと始まり

一度書いたら、

保存せずに消えてしまったので、
もう21日になってしまいましたね。。^^;
これ、お風呂に浸かりながら、
携帯で書いてるので、
またもや字が大きくなったり、
改行されなかったりで、
読みにくくなるやもしれませんが、
どうぞご理解ください〜
射手座の新月も過ぎ、
土星は射手座を出て、
本来の星座である山羊座に入り、
冬至が迫ってきています☆
あらゆる意味で、
様々なことの終結を迎える様な流れになっています(^ ^)
抱えていたものから解放されたり、
やってきた事の区切りとして、
冬至以降は、その成果が現れてくるように。
終わりは、始まりで(^ ^)
今年は特に、
変容の加速が半端なかった事から、
大変だった方も沢山いらっしゃると思います。
本当によく頑張ったね。
って、
自分を褒めてあげてくださいね。
私自身も、
今年は、創造と向き合い、
一番近しいフレームとも、
終わった~と思ったら、また引き戻されて、
なんじゃかんじゃと、
気づけば一年かけて向き合った様に思います^^;
けれどもう、
やっと全部やりきった感がとてもあって^^
今年はいろんな想いが交差して、
内観の更に内観をさせられていながら、
創造も導かれ、
促されてきた一年で。
そんな中、
苦しい時、
どうしても我慢しがちな性格だけど、
ちゃんと、
助けて。
て言うことができました。
 
それは伴侶にも、
親や家族にも。
 
私にとってそれを言えた事は、
とても大きかった様に感じます。
 
そして、
素直になる事、
魂のままに生きること、
自分を信じることが、
そのまま伴侶への信頼へとつながり、
振り返れば、
光の道ができているのだと感じています。
 
肩の力を抜いて、
私なりの光の道を、
伴侶との愛の道を、
進んでゆきたいと思います(^ ^)
 
皆さんも、
力を抜いて、
ご自身を丸ごと、
信じていかれてくださいね☆
 
寒くなってきたので、
暖かくしてお過ごしください(^_^)
 
※コメントは、返信無しの承認公開のみとなります事ご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mar (木曜日, 21 12月 2017 08:45)

    Mokoさんおはようございます!

    ”素直になること” (セッションを受けて来ました)
    自分が何をやりたいのかがわからなくなるまで感情を押し殺していたようです
    その月日が少し長かったみたいで、じょじょに自分の気持ちを言葉を落ち着いて考えて(人を追い詰めてしまう事がある、その言葉で責められる人になってしまう、で、言葉が足りずに誤解される)、発する事をして行こうと思いました
    ポーカーフェイスになっちゃっていた自分が悔しいです(涙)
    笑うのが好きなのでよく笑っていたはずが、結婚して笑いが激減!!
    「負けねぇ」と思ってモチベーションを上げる努力はして来たはずが、笑えなくなるくらいになっていた自分に気づいていなかったんだなぁと少し悲しくなりました
    しかも、全然思い出せずその感情に”蓋”をしてることにも気づかず?!
    これから、そういう自分と対峙して、話して、その気持ちを解放して、抱きしめて癒していければよいなぁと思っています↑このやり方で大丈夫ですか?
    キャラ変するように言われました(笑)(キャラクター変更ってっっっ!!)
    本心はMokoさんと会ってお願いしたいところです、そして号泣したい(笑)それを願って祈ってMokoさんと会えることを楽しみにいつもここに来させてもらっています!いつの日か♡

    「素直になること、魂のままに生きること、自分を信じること」はいっ!自分を信じます!
    陰ながら、いやいや表ながらMokoさんの光の道、愛の道を進まれるのを応援してますね♪

    いつも有難うございます、また教えてください!
    肌、乾燥しないように気を付けてくださいね

  • #2

    美海 (木曜日, 21 12月 2017 21:40)

    mokoさん!
    そう!まさにそんな感じです!
    様々なことの終結、そして解放。
    まさに今の私の気分です。
    あまりに激しかった今年1年。まさか1年の終わりにこんな気分でいられるとは。
    縛られて息もできないような彼への想いから解放されるとは!
    彼が全て、だった2年半、ここにきてやっといい意味で彼への執着がなくなりました。
    そして新たなステージに入ったような。
    ま、いつかまた会えて一緒にいられるからそれまで好きなことをしてよーと、というような。
    そして一気に勉強、お仕事モードに!
    来年はいつか彼との本当の望みを叶える為の場所、創造の世界を創り上げる為に勉強に没頭します。
    それがまたワクワクするくらい楽しくて1人でも充実していてそんな自分になれたことが今年いちばんの収穫でした♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加