X'mas♡

冬至も過ぎ、

急激な意識の変化も起こっているようです^^

 

私も毎日の様に、

嵐のごとく気づきが起こり、

色々な事が解放へと進んでいて。

 

このあまりの速さに、

少し驚いてもいます^^;

 

アレルギーの事も、

続々々編となる様な事象が起こっていますが、

また追って書いてゆきますね^^

 

そして、明日はクリスマスですね♡

 

近所のお花屋おっちゃんから、

ヘクソカズラのリースを貰い、

リビングのポトスの周りに飾りました♡

 

おっちゃん、ありがとう~♡

 

そして、

関西にいる姉から貰った、

大量の松ぼっくりその他を使って、

昨年は半分までしかできなかったリースを、

今年は完成させました^^☆

そして、

こちらも姉から貰った、

オキナワスズメウリ(初めて見て感動でした)と、

ベランダのアイビーその他で創ったリース☆

〇〇ちゃん(お姉ちゃんの呼び名)ありがと~♡

 

リース三昧(笑)

 

みなさま、

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふう (日曜日, 24 12月 2017 08:03)

    可愛いリースですね(*^^*)
    みなさまにとってキラキラ輝く幸せなクリスマスに
    なりますように・・・

  • #2

    mar (月曜日, 25 12月 2017 08:36)

    Mokoさんおはようございます!

    色んなものがセンスの良いリースや飾りになっていくんですね♪
    オキナワスズメウリってかわいいですね
    小さいスイカ?いのししの子供うり坊的に見てしまいました

    意識の変化って、他の人たちにも起こっているのでしょうか?
    気づいても上手く解放出来ない人たちはどうすればいいのか、、、
    こういう世界観を信じない人たちはどうなるんですかね?

    なっくるないさー←急に沖縄弁
    時間がかかっても、解放へと進むことを信じています(うちの娘)

    あー、冬至にお風呂に入れようと思っていた柚を昨夜も入れ忘れた(汗笑)

    Mokoさんのリースを見て癒されながら自分に起こった気づきを解放させれるようにします!

    いつも有難うございます、また教えてください!
    25日のケーキは安いかしら!?(笑)



Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加