年末年始のお知らせ★

年末は、30日からお休みさせて頂きます^^

年始は、現在1月9日以降がご予約可能となっていますので、

よろしくお願い致します^^

 

先日、

娘と「DESTINY 鎌倉物語」を見に行く機会があり。

 

クライアントさんで観られた方も仰ってましたが、

まさにツインの、対の、イザナギとイザナミのお話でした^^

 

CGもすごく綺麗で、

とても良かったです^^

 

至る所に沢山、

対との道のりのヒントみたいなものが隠されていて。

 

まだ観ていない方の為に、

あまり詳細は書けないのですが、

 

真の愛を貫く。

信じる。

諦めない。

素直になる。

そして、

一番のヒントは、

「意志(創造の力)」を使うところだと^^

 

観ていて、

そだ。そだ。って、

ふと我に返り^^;

 

これもお導きだなぁと感謝しました^^

 

お時間があれば、

観にいかれてみてください♡

 

して、、、

師走の野菜のお値段の高さに、

毎年のけぞっている私でした(T_T)

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふう (火曜日, 26 12月 2017 10:25)

    映画の主題歌である 「あなた」 を聴くと胸が締め付けられるようだったのは、
    この映画にそんな意味があったのですね。
    今年も、MOKOさんのブログにいっぱい励まされました。ありがとうございました。

  • #2

    mar (火曜日, 26 12月 2017 13:25)

    Mokoさんこんにちは!

    「DESTINY」『運命』ですよね。←どうしようかなぁって思ってたので観に行きます!
    来年始にでも♪
    「意志」を使う、ですね 時と場合ですが
    外を守るための意志は強く出せるんですが、自分を守るための意志は弱くなってしまう(汗)
    自分を大切にするものを強く出していけるよう頑張ります
    まずは、初走りをしてから「DESTINY鎌倉物語」を観に行きます!

    いつも有難うございます、また教えてください、また来ます!
    心を穏やかに楽しく年末年始を過ごせることを祈っています♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加