ゆく年

もう今年も、

 

残すところ後1日となりましたね。

 

 

 

毎年言ってますが、

 

今年も本当にあっという間でした。

 

 

 

そして、私に本当に色々な体験があったように、

 

皆さんにもきっと色々な体験があったと思います^^

 

 

 

本当にお疲れ様でした

 

 

 

個人的には、

 

今年の初めから、

 

導かれる様にまたアレルギーと向き合い、

 

内なる弱さに向き合い、

 

最後のフレームと向き合い、

 

伴侶との創造に向き合い、

 

 

 

まさに上記の4点に絞られて

 

過ごしてきた様に感じています。

 

 

 

それは、私の真の願いへと向かうべく、

 

加速して超巻き巻き高速回転で、

 

それらと向き合わされてきた一年でもあるようで。

 

 

今から思えば、

 

わー。とか、キャーとか言いながらも、

 

実は全部導かれるままにきたのだと感じています。

 

 

 

ただ、どの体験でさえも、

 

そこに学びと気づきがあり、

 

全てが調和へと向かう為の体験である事を、

 

改めて感じた1年でもありました^^

 

 

 

それほどに宇宙のカラクリは、

 

本当に精密で(笑)

 

 

 

そして2018年は、

 

年明けすぐの2日に、

 

2018年で最大の蟹座の満月、

 

スーパームーンが見られます。

 

 

 

テーマは、

 

家・家族。

 

身近な家族や、お家の意味も含まれますが、

 

大きな意味での、

 

一人一人の本来の居場所を指す様な、

 

そんな土台作りが開始しそうです^^

 

 

 

2017年沢山のものを、解放し手放し、

 

内なる作業を頑張った人ほど、

 

その成果としての居場所を作っていけるのではないかと思います

 

 

 

楽しみですね(^^)

 

 

 

今年も、

 

沢山の方々にお逢いし、

 

関わる事ができました。

 

 

 

まだまだ弱き私は、

 

時に皆さんの愛に、

 

どれだけ助けられたかわかりません。

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

そして、

 

いつもこうしてブログを読んでくださり、

 

本当にありがとうございます

 

 

 

来年も、

 

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

年末年始、

 

どうぞ暖かくされて、

 

新しい年をお迎えください^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (火曜日, 02 1月 2018 10:27)

    明けましておめでとうございます!

    居場所を見つけたいです!

    今年もよろしくお願いします!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加