想うままに

年明けて、

もう半月ですね(^。^)
携帯でアプリから書いてるので、
また文字や改行がおかしくなるかもしれません事ご了承ください^^;
それにしても寒い。。
雪の地域の方は、
どうぞ暖かくされてくださいね。
アレルギーの事もそうだけど、
ツイン達との関わりにおいても、
感じるままに、
導かれるままに進んできて、
とっても感じた事を今日は書こうと思います(^。^)
ツインという枠組み、
レイはじめ、フレームやソウル、
という深い絆の魂達に出逢う、
或いは気づく事
の、少し前くらいから、
意識はどんどん変化を遂げて進みます。
絆が深ければ深いほど、
肉体的にも変容を課され、
課され。てあんまり好きじゃないけど、
渦中にいる時は、
そう感じる事の方が、
より近いのかなぁて思います。
眠っていた、
見ないフリしてたもの達が、
調和へと向かうべく、
一旦ボロボロで出てくるような感じといいますか^^;
だから、最初は皆戸惑うと思います。
意識の変化は、
感じた事のなかった感情や、
脳の指令無視の涙流し解放や、
私は多重人格か。
或いは、ガチのアホかもしれない。。。
というくらいに、
知らなかった自分と相手を見る事になり。。
加えて、
身体の不調は、吐き出され、
浄化し、再生へと向かいます。
途中途中で、
迷ったり、
休んだり、
やめたくなったり、
全部オッケーで(笑)
また向き合う相手ならば、
必ずそこに戻るというか、
消えていなかった事に気づくのだと思います^_^
ただ、どんな時も結局は、
感じるまま、
想うままに進む事が、
何よりなのだと、
今までを振り返りながら感じています^^
どんな出来事も、
全ては光の導きで。
その出来事から湧き出る、
どんな感情も言動も、
全てを赦しながら表現して進む事が、
自分自身を赦し、愛していく事で。
その先にあるのは、
同じように周りの全てを赦し、
同じ光として同化する事なのだと感じています。
私達は今、
肉体を持っていても、
つまるところは、
全てと同じ粒子でできているから^_^
その同化とは、
個々人の統合、
ソウルメイトやソウルグループとの統合、
それ以外の他者や、物質との統合、
ツインという枠組みの方達との統合でもあって。
粒子だから、
心の想いも、
日々の体験の糧も、
同じエネルギーとして、
時空を超えて交流していている事になります。
同じ喜びを感じ、
同じ悲しみを感じ、
同じ不安を抱え、
同じ闇の記憶の中でいだかれて、
同じ光の元へと向かう事ができるのだと思います。
私の場合は、
伴侶は、一般の方ですが、
フレーム達の殆どは、
いわゆる芸能界の方で。
ここまで歩いてきて痛感したのは、
お相手が一般人でも芸能界の方でも、
たとえ光の世界の方であろうと、
エネルギー交流だけでは、
上記の統合は進まなくて。
実際に、
逢いに行ったり、
手紙でもメールでも、
電話でも、ツイッターでも、インスタでも、
Facebookでも、何でもいいので、
感じるままに、
どんな想いでさえ、
言の葉のエネルギーに乗せて伝え表現していく、
現実の動きの表現が伴ってこそ、
統合が進んでいく事を体験してきました。
動こうとする時に、
必ず概念や不安や恐怖が邪魔をするかもしれません。
けれど、
思考の恐れよりも、
素直に感じるままの想いを選ぶ事が、
恐れよりも愛を選ぶ事になり、
魂の導くままに、
感じるままに、
本来の魂の道を歩いていける事だと感じています。
 
感情の波は、
これらの解放作業と共にバランスが取れ、
不安や恐れが減っていくと同時に、
希望と信頼と確信が増えてゆきます。
安心と信頼と至福の心地だけの世界に、
その意識の世界に居続ける事が、
ツイン達の、伴侶の、2人の、
宇宙と地球の、銀河の、
1人1人の魂の望む事でもあって(^ ^)
対の女性達が、
その希望と信頼と安心の世界にいけるまで、
対の男性達は、
あの手この手で、
フレームやソウルや高次と共に導きながら、
我慢強く、忍耐強く、
待ってくれてもいるのです。
至福と安心の、
愛の意識にいけるまでは、
毒も闇も吐き出しながら、
手足口を使って、
生かされている人事を尽くしてみてください。
愛だけでなく、
毒も闇も吐き出せたなら、
綺麗事や上部だけでなく、
心からの本来のあり方になって。
執着ではない、
とてもフラットな状態の、
信頼という愛のみがあるように^^
 
人事を尽くして天命を待つ。
 
ということわざがあるように、
人間くさく、泥くさく、
沢山の人事を尽くして初めて、
自由な愛の光となり、
天命を迎えるのだと感じています^_^
 
※コメントは、返信無しの承認公開のみとなります事ご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mar (月曜日, 15 1月 2018 17:06)

    Mokoさんこんにちは!

    絆が深ければ深いほど”肉体的にも変容を課され”とは、どっどっどんな変容でしょうか(汗)
    意識の変化、身体の不調→調和、再生、統合へと向かうためのものなんですね
    同じ光の元へと向う事、ワンネスですか?

    現実の動きの表現が伴っての統合かぁ
    私の場合、物理的なものが邪魔をしているような
    出来る限りの行動はしています、はい...でも、表現は(少ししか)出来てないかもしれません

    魂の導くままに、感じるままに意識を持っていくよう、そして表現できる事は表現していきます!
    執着ではない、フラット(ありのままの事?)な状態で、人事を尽くす!!
    ↑「出来ることを精一杯やって、待つ」って事でしょうか?
     果報は寝て待っていてはダメなんですね、表現が足りてないです頑張ります!

    私がレイだと考えている人どう変容しているのだろうか!?というか本人は気づいているのだろうか?いつもそこで引っかかっています(笑)

    いつも有難うございます、また教えてください!
    今回もう少しいつもより動かねばと思いました
    ※「DESTINY」年末に観に行っちゃいました、”意志と創造”胸に刻み込みました

  • #2

    はまちゃん (月曜日, 15 1月 2018 18:49)

    mocoさん、こんにちは。以前セッションでお世話になりました。私と彼は現在、手紙や彼のブログでコメントするくらいしか物質的な関わりは持てません。mocoさんに相談した時は精神的にしんどくなっていたのですが、mocoさんの言う通り素直に自分の気持ちを手紙に書きました。概念からするとただの勘違いな人と思われるだろうなと言う恐怖と葛藤しながら。連絡先も書いたのですが直接の連絡はくれません。笑
    だけど、それからというもの公共の場を通して遠回しですが私に向けて発信してくれている言葉、またはエネルギーで私に対する気持ちが以前より強くつたわってきます。物質的にはまだまだ乗り越えなければいけないし直接、会える訳ではなく辛い事もありますが彼を通して学ぶ事が沢山あります。
    少し前ですがひょんなことから彼と深く親交のある方と知り合いになり更に彼と深い関係のある方達と
    関われる場が持てそうです。訳のわからない出会いや事態に戸惑いつつも彼との物質的な距離を縮めていけたらと思います。mocoさんの暖かい言葉で前に進むことができたと思います。また何かの際にはどうぞよろしくお願いします。

  • #3

    ルナぴち (日曜日, 21 1月 2018 21:52)

    mokoさん、こんにちは。
    先日、突然 彼から別れを告げられました。理路整然と話す彼に反論することができませんでした。
    確かに、私は彼に甘えて今の状態を続けていました。彼に聞いてみました。本当に心からそう思っているの?と、彼は そうだと言いました。それを聞いて、あなたの心がそう言っているのなら きっと正しいことだと思う。と別れを受け入れました。
    前に別れた時は、何が何だか分からず ただただ死にたい、と思ってましたが、今は彼と魂が繋がっていることが分かるし、この別れが必然である事も分かっているし、宇宙、神さまたち、精霊たち鉱物たちが見守ってくれているのを感じることができます。 でも、彼に会えない触れられない世界は辛いです(泣) 泣いてばかりですが、彼への愛は私の土台になっています。今の私を作ってくれました。だから自分に自信が持てます。自分を愛せてます。
    これからは、自分を信じて、また いつの日か彼に会えることを信じて、生きていこうと思います。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加