遠隔Healingのお知らせです^^

 

1月31日に、今月二度目の満月、

皆既月食のブルームーンを過ぎてすぐ、

2月3日(土)22時~遠隔Healing、

「自由への解放Healing」を行います^^

 

次の日は、立春でもあり、

神道での新年の始まりでもあり、

素晴らしいタイミングです☆

 

対との道のりの中で、

一番大変なのが、

感情の解放作業であると感じていて。

 

どんな感情も抑えずに、

認め、受け入れ、吐きだしていくことが、

自身の中にある闇と光の統合であると思っています^^

 

その感情達をなかなか出せない、

あるいは感じない、、、といった方も沢山いらっしゃいます。

 

それらが解放されない事には、

自己統合も進まず、

本当の意味で自由にはなれないことや、

「愛する」事の意味を、

心から腑に落とせないのではないかなぁと感じていて^^

 

私は、少しずつ少しずつ、

この作業を繰り返し、

愛の言葉や想いだけではなく、

自身の内にある毒も闇もぜんぶぜんぶ吐きだし、

赦し、解放してきて、

本当に楽になりました^^

 

新しい節目の始まりとして、

まずはご自身の内側から癒しと解放を促し、

自由な光へと進めるよう、

宇宙からのエネルギーも加えながら、

Healの光を送りたいと思っています^^

 

ただ、感情の浮上と内観、解放作業を促しますので、

まだまだ忙しくて無理~、怖いよ~と思われるのであれば、

ご遠慮ください^^;

 

けれど、

もういいかげん我慢はやめよう。

自分自身に素直になりたい。

喉元につまった想いを出して楽になりたい~

などと感じている方は、是非ご参加くださいね^^

 

詳細はこちらからです☆

 

 

そして、

年末にブレスレットも沢山作ったのですが、

なかなかUP作業が進まず^^;

 

すこーしずつUPできればと思っています☆

 

追記:

そうだ。

今日珍しい虹を見ました^^

環水平アークと呼ばれる虹だそうです☆

追記: 調べたら、環天頂アークでした〜。

虹にも色々あるのね^o^

とても綺麗でしたよ☆

 

皆さまにも素敵なことがありますように♡

     

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (水曜日, 17 1月 2018 11:31)

    Mokoさんこんにちは!

    私も見ました!雲に映る虹♪
    こちらからは、縦に見えました♬
    虹を見ることが出来ると、神様からのご褒美だと聞いたことがありますラッキー!
    私も写真に撮りました

    今年は我慢はやめることにしましたが喉元には詰まっています(笑)
    が、メールは出来ないので自分で少しずつ頑張っていきます、もしくは近場のかたに
    お願いするようにします
    いつもMokoさんのブログで、腑に落ちるような考え方が出来たり、優しく丁寧な言葉に癒され、
    助けてもらっています(もちろんクウタにも)
    中学生のころからスピリチュアルには興味はありましたが、頭でっかちで、進行がおそかったように感じます、、、何年かかっているんだーって思います
    まぁ、瞑想して内観して、MokoさんのHPからの輝き(光)をもらい、”かすかでも確実に前進”して行こうと思っています” ”の部分はDoragonAshの歌の歌詞です

    いつも有難うございます、また教えてください!
    ※16日、やっと初走りが出来ました!爽快でした♪

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加