銀河系が動きだして

今週は、

ポカポカ陽気の千葉でした(^。^)

けど来週からは、
また寒波が来るらしいので、
皆さま暖かくしてお過ごしくださいね。

ここ最近は、
隕石やら、流星やらが、
日本、世界で頻繁にみられていて。
太陽。という大きなサインの元に、
銀河系も動きだした感じです☆

これから度々、
流星やらが増えるのかもしれないなぁ。

ただ、
それらを恐怖へと繋げる事はタブーで。

なんだか知らないけど大丈夫だ。
という、
奥の感覚を、
より前に持ってくる為でもあります(^。^)

地球をみんなで救う為、
愛の星にするために来たことは、
決して、
闇や恐怖や滅亡から救う事ではないと思うのです。

闇や恐怖は皆、
自分たちの心が作り上げている事を知り、
それらさえ包み統合していく事ができる、
ただ愛を、
誰の中にでもある光を、
ここに伝えに来ているのだと思っています。

だから、
宇宙からの母船は、
導き見守りはしてくれますが、
迎えにはきていないんです。

わかりますよね(^ ^)

高次や宇宙からの、
サインや導きを存分に受け取りながら、
紐解き歩んでゆくのは、
自分自身なのです。

最終、
自分自身を救えるのは、
自身への愛と信頼で。

そのきっかけを教えてくれるのが、
宇宙の高次の存在達、
伴侶を始め、
ツインという枠組みの方達、
家族や、友人、出逢い関わる人達、
触れる自然や生き物、鉱物、音、歌、絵、言の葉…
天地の間の全てのものだと思うのです^^☆

それにしても、
イプシロンの夜光雲、
みたかったなぁ。。。笑

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (日曜日, 21 1月 2018 11:30)

    Mokoさんこんにちは!

    「紐時歩んでゆくのは、自分自身」←そうなんですよね
    「自分自身を救えるのは自身への愛と信頼」←そうですよね
    今は、一人になれる時間をなるべく”瞑想”へあてるようにしています
    たまに、お坊さんがあげるお経の残音(オーム音!?)のようなものが聞こえてきます
    無心になると気持ちがいいです
    サインや導きを受けているのか?、気づいていないのか?
    ↑相変わらず当たり前過ぎて気付いていることに気づいていないのか⁉
    目を開けてても、紫の光が見えることが多いです
    閃輝暗点になったことがあって(頭痛持ちではない)またそれかなぁとも考えましたが
    違うようです←不思議なことが結構怒ってます(笑)

    そのきっかけ~天地の間の全てのものだと思うのです^^☆
    ↑ここを読んでいるとき、何だか泣けてきました(涙)

    いつも有難うございます、また教えてください!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加