Shop更新しました^^

まず、、

今日は雪がすごかったです@@

 

こんなに降るとは思わなかったなぁ。。

 

皆さまは大丈夫でしたか?

 

豪雪地帯から比べると、

大した事ないのかもしれませんが、

関東はやっぱり、雪降ると、

交通機関が大変なことになります><

 

今日の対面Sessionも、

昨夜急遽クライアントさんから、

延期希望して頂き、大正解でした。

帰れなくなってた所でした^^;

ありがとうございます<(_ _)>

 

家のまわりは、

夜の8時頃でこんな感じで。

写真に雪は写ってないけど、

まるでスキー場の吹雪状態で^^;

 

大雪警報。

真っ白で@@

 

今夜も降り続ける所もあるみたいなので、

皆さまどうぞお気を付けくださいね。

 

そして、

やっとこさ新作ブレス、

SHOPにUPしました☆

 

ご興味のある方は是非覗いてみてくださいね♡

SHOPはこちらからです☆

 

2/3の遠隔Healingも、まだ受付可能です^^

遠隔Healingはこちらです☆

 

毎日本当に寒いので、

皆さま、どうぞ暖かくしてお過ごしください♡

 

私は、布団着て歩くことを考え中です。。

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加