感動☆

先のブログで書いた独り言。

 

「イプシロンの夜光雲みたかった。。」

 

とある方がこれに答えて下さり涙

 

素晴らしい動画を教えて下さいました(^0^)

ありがとうございます~涙

 

あまりに美しくて、

うわぁ~ってつぶやいてました^^

 

写真家KAGAYAさんのツイッターからの動画です☆

連続撮影写真を繋げて動画にされたもので、

実際の30倍速での再生とのことです。

https://twitter.com/twitter/statuses/953904020208300032

 

なんだか「君の名は」の、

彗星を思い出したのは私だけかな?^^

 

ご覧になってない方は、

是非観てみてください☆

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふう (金曜日, 26 1月 2018 17:42)

    こんばんは^^
    君の名は をお正月休みに初めて、やっと観ました。(やっと・・・(;^_^A)
    生まれるときに自分の半身を置いてくる・・・という言葉ありましたよね。
    ずっと、心に残ったセリフです。
    KAGAYAさんの作品があまりにも素晴らしくて、この宇宙に生きていることが
    嬉しくてたまらなくなりました。
    動画を教えてくださった方、Mokoさん、ありがとうございました。

  • #2

    mar (月曜日, 29 1月 2018 10:21)

    Mokoさんこんにちは!

    ツイッターを開くことが出来ないので、違うところから調べて見ました
    イプシロンの見ました♪オーロラのような、Mokoさんのいう「君の名は」の彗星のような、
    美しいものは気持ちがいいですね~

    今考えると不思議な出会いなんですけど、他の人は多分繋がらない
    いつの間にか話してたり挨拶してたり、年も離れていたり異性だったり、面白いなぁと思って
    同じような出会いでも、怖さを感じたり近づきたくない嫌~な感じがする←どうしてこうなるのか
    それが波動とか波長とか言うんですよね?
    それとも、それこそがレイだったりフレームだったりその他もろもろなのでしょうか?
    何だか原点からの疑問になってしまいました(汗)

    いつも有難うございます、また教えてください!
    ※インフルエンザが非常に流行っているみたいなので気を付けてください
      ↑みんながアセンションしてるのでしょうか⁉

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加