明日は皆既月食★

すでに流れ出している、

転換期の大きなエネルギー、
皆さま感じていらっしゃると思います(^ ^)
まずは明日31日は、
獅子座の皆既月食です★
天候良ければ、
綺麗に見えるみたいです(^。^)
かけはじめが21時前くらいからで、
皆既が、
21時40分〜22時。
寒いけど、
お時間ある方は、
夜空を見上げてみてください(^ ^)
今回のテーマは、
復活と再生。
自分らしく、
自分の道を楽しみ極める。
です★
今回のエネルギーで、
生まれ変わる方や、
腹をくくる方も多いのかと思います。
私は、このエネルギーの流れの中、
急激な変化を肌で感じ、
すごいなぁ。。、
て、
どこか戸惑いつつ^^;
やっぱり宇宙の法則はすごい。と、
日々体感しています。
1人1人が、
生かされていて。
全ての、天地の間で、
包まれ、守られ、
体験できている今に、
感謝です(^。^)
*コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (木曜日, 01 2月 2018 15:25)

    Mokoさんこんにちは!

    皆既月食見ましたよ!35年ぶり♪寒くて全部は見られなかったんですが
    最初青というか白っぽくて欠けていって、次に赤っぽくて、おぉぉ!ってところで、
    寒くて部屋に入って速攻で寝ました(笑)

    何で獅子座なんでしょう?因みに私獅子座です!夏のイメージです

    「自分らしく、自分の道を楽しみ極める」
    今、意識をそちらにシフト中です♪
    腹をくくるよりより、生まれ変わりたいです
    私の周りでは、環境が変わる人々が多いです、なので、周りが変わっているので
    私も環境が変わっているということですよね?⁉

    宇宙に包まれ、守られているのならば、頑張ります!

    いつも有難うございます、また教えてください!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加