スーパーブルーブラッドムーン

昨夜の満月。

スーパーブルーブラッドムーン。

…て長すぎるでしょ(笑)

 

皆さまは、ご覧になられましたか?^^

 

とても綺麗でしたね~

 

肉眼でもはっきりと赤く見えて^^

 

昨夜のコメにもありましたが、

お誕生月の星座は、その日の太陽がどの星座に位置していたかで決まり、

「月星座」は、その日の月が、どの星座に位置していたかによります。

 

なので、毎月の満月、新月の日のお月様が、

どの星座に位置しているか、

他の星達、火星や金星や、、、という所さえも読み解いていくのが、

星読みのプロの方達の世界で、

とっても深い世界なのです^^

 

そんな星読みの世界でも、

昨夜の今月二度目の満月は、

獅子座に位置し、太陽系の10惑星も順行し、

加えて皆既月食という、

願いが叶うパワフルラッキー感満載の満月だったわけです^^

 

しかも今日から2月で、

明後日は節分☆

明々後日は立春♪

 

エネルギーも流れに流れています^^

 

ギリギリ明日2/2の午前中までは、

2/3の夜の遠隔ヒーリングも受付いたします☆

こちらから

 

太陽と惑星達が、

こぞってが後押ししている今、

お花が咲くように、

ハートを開いて自由になられてください^^♡

 

そして、

今夜からはまた、

関東では雪が降り始めています><

 

どうぞ皆さまお気をつけて、

暖かくされてくださいね。

 

雪深い東北の方々も、

今年はまれにみる降雪。

 

毎日の雪かき大変なことと思います。

 

どうぞお気をつけて、

怪我などされないように祈っています。

そして、暖かくしてお過ごしください。

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mar (金曜日, 02 2月 2018 10:14)

    Mokoさんおはようございます!

    スーブルブラムーン(笑)←短縮してみましたがなっ長い(汗)
    綺麗でしたね♪デジタルカメラなんですが望遠が効くカメラで
    雲とか太陽とか星とか大好きなんですが、月もよく撮ったりレンズ越しに眺めています!
    私も撮りましたよ~♪どれがうさぎなんだ?!っていつも思います(笑)
    皆既月食ってパワフルラッキーなんですね?
    願いはいつも祈っていること達が叶えば良いなと思っています�
    あと、星座の話有難うございます!
    星座って自分の生まれ時間まで調べると何だか楽しいですよね?

    話変わり、昨日1日に胸が痛かったですハートチャクラ頑張ってますかね?
    一つ成長したことが思い出されます
    「太陽と惑星たちがこぞって後押し」して、それプラス「Mokoさんパワー」が加われば最強ですね
    自由になりたいです!(^^)!私は地道にやっていくしかないです!
    まだこの時間は雪が降ってます
    明日は恵方巻の準備しないと!と言っても太巻きが好きなだけなんですけどね
    食べるようでしたら、喉に詰まらせないよう気を付けて頑張りましょう!共に!(笑)
    えぇっと方向は”南南東”です!豆もまかないと(汗)

    いつも有難うございます、また教えてください!また来ます!
    ※風邪などひかないように、肩こりしないように重ね着で

  • #2

    namhime (金曜日, 02 2月 2018 14:04)

    mokoさん

    お久しぶりです!皆既月食、すごかったですね。
    再生の月に私には映りました。
    彼の太陽は水瓶、私の太陽は獅子で月は水瓶です。獅子の月が地球と太陽と重なる。
    一度隠れ(死に)また生まれ変わる。
    このタイミングで、一番影響のある過去世の最後のカギが外れました。

    たくさんの導きのもと、今世の意味が紐解かれ、私を導く存在が十一面観音だと
    たくさんの証拠とともに腑に落ちました。
    いつか話した、木の下のくるくるわっかの光の二人は、プレアデスの時だと、わかりました。
    ハイヤーの彼が言うことを信じることと言っていただき、本当にその通りでした。
    すべて理解しました。

    生まれたときも選んでくる。名前も選んでくる。
    離れることはない。
    いつも、心と魂はつながっている。
    全部腑に落ちました。
    これは、壮大なる宇宙の計画の一部ですね~!
    あー、お話したいです!!



Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加