立春とお礼♡

まずは、

昨夜の遠隔Healing、

無事に終了致しました^^

 

ご参加くださった沢山の皆さま、

本当にありがとうございました♡

 

今回のHealingを、

共にサポートしてくれた石達です^^

毎回想うのですが、

お一人お一人と繋がりながら、

光を送り、流し、包むというこの作業は、

Sessionでも行っていますが、

パイプ役になっている私が、

本当に気持ちが良くて^^

 

勿論、それぞれの細部を感じる時は、

痛みや悲しみもあるのですが、

それは、ただ、痛みでしかなくて。

表層の心理や思考には影響を与えてしまっていても、

根本の光には、なんの影響も与えてはいないんです^^

 

それを感じる度に、その光と繋がるたびに、

嬉しくて涙が溢れます。

 

満月、節分、立春と、

素晴らしい大きな流れの中、

遠隔Healingができたこと、

本当にありがとうございました♡

 

そう、そして、

今日は立春☆

 

今日から新年でもあり、

新しい希望のエネルギーが満載になってゆきます^^

 

引き続き、

ありのままに、

素直に、

沢山の感情達は、

やさしく抱きしめながら、

どんな時も最後は、

恐れよりも、

魂の想いである、「愛」を選んでゆきましょう^^♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (火曜日, 06 2月 2018 09:15)

    Mokoさんおはようございます!

    新しい年になりましたが、うちの娘にはまだ新しい年明けが来ていないようです
    待つしかないんですよね?
    明るい気持ちで、ポジティブな感情でいけるといいなぁと思っています
    「愛」を進んでいきます!

    いつも有難うございます、また教えてください!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加