色々なお知らせです^^

寒波が来たり、

 

暖かかったり、

 

自然の天候の中で、

 

大変な想いをされている方も多いと思います。

 

 

 

どうか、この時期、

 

気をつけて、体調崩されないようにされてくださいね(^ ^)

 

 

 

私はと言えば、

 

立春までの大きな流れと、

 

やってくる春分に向けての流れの中で、

 

どうしても不鮮明だった、

 

1番近しいフレームと、

 

私とツインレイとの関わりの謎が、

 

絡んでいた結び目が、

 

シュルシュルと解けるように謎解けて。

 

 

 

あまりの愛の深さに、

 

涙が溢れ、魂が震え、

 

どう言の葉に落としていこうか。

 

その愛を感じながら思っています。

 

 

 

少しずつ、

 

また書いていこうとは思っていますが、

 

どうも、それら含めて、

 

色々な事の転機もきているようです。

 

 

 

ブログ以外にも、

 

本業として対面セッション、

 

電話セッション、

 

メールセッション、

 

時折WSや、

 

遠隔ヒーリング、

 

それ以外にも、

 

ショップの運営と、

 

お客様からのお問い合わせや、

 

セッションのお申込み、

 

セッション後のご感想、

 

また、近況報告なども含め、

 

想いのたけを綴って来られる方も沢山います。

 

 

 

数年間の間、

 

それらの1つ1つに真摯に向き合い、

 

対応してきました。

 

 

 

ただ、

 

これらの中で、

 

sessionをメインとして、

 

バランスを取っていく事はとても大切な事だと、

 

日々痛感しています。

 

 

 

何が1番大切か?を考えた時に、

 

私にとってやはり、

 

sessionを通して、

 

クリスタルを通して、

 

言の葉を通して、

 

私の手、能力、個性を通して、

 

愛の光を伝えていく事で。

 

 

 

sessionのお申込みや、

 

session直後のご感想以外にも、

 

近況や、想いを綴られるお便りに関しては、

 

相変わらず沢山のメールが届く毎日で。

 

 

 

 

そこで、

 

私に対して、

 

真摯に向き合って考えた結果、

 

大変申し訳ないのですが、

 

sessionに関わる以外のお便りに関しましては、

 

お応えしていく事は、

 

時間的にとても難しいので、

 

今後遠慮させていただく事を、

 

どうかご理解くださればと思います。

 

 

 

ただ、この道のりにおいては、

 

都度都度、喜びも悲しみも、

 

それらの中の気づきも、

 

どうしても言いたい、

 

伝えたくなる瞬間がやってくる事を、

 

痛い程に経験し、理解しています(^ ^)

 

 

 

だからこそ、

 

コメント欄も公開しています事と、

 

どうしても何か伝えたいときは、

 

どうぞメールして頂いても構いません。

 

 

 

お返事はできませんが、

 

コメントも、頂いたメールも、

 

賞賛も感謝も批判さえも全て、

 

ちゃんと目は通しています(^_^)

 

 

 

とても器用ならば、

 

簡単にお返事ができるのかもしれませんが、

 

何しろ不器用で、まっすぐなもので、

 

どれだけ簡単に凝縮して返信をしても、

 

そこに一ミリでも、私の能力を使っていないか?

 

というと嘘になるなぁと気づき。

 

 

 

それは、

 

能力や個性をお仕事にしている私にとって、

 

私自身を大切にしていないなぁと感じたのです。

 

 

 

そんな事いちいち書かなくても、

 

はい、こうします!

 

とすればいいのかもしれませんが、

 

ちゃんと真意を皆様にお伝えしたかった事と、

 

いつか同じように、

 

個性と能力をお仕事とされていく方々にとって、

 

少しでも参考になる時が来るのではないかなと感じて書きました。

 

 

 

この時期特に、

 

そういったお便りが集中したことさえも、

 

私にとって色々と考えさせられる機会を与えてくれた学びなのだと感じていて。

 

 

 

だから、お便りくださった方には、

 

直接お返事はできませんが、

 

気づきの学びを与えてくださった事に、

 

逆に感謝しています(^ ^)

 

ありがとうございます。

 

 

 

そして、ブログも、

 

これから書いていこうと思っている事は、

 

ツインレイと私と、

 

私が1番近しいフレームと思っている方、

 

その3つの繋がりについての事で。

 

 

 

昨今、巷で色々な説が上がっている事の解明にもなりそうな事であり、

 

よりプライベートな部分でもあり、

 

どどーんと公開できるには躊躇するほどに、

 

社会的立場が絡んで来る、

 

繊細な話でもあるので、

 

今後のツインについての配信は、

 

メルマガにて有料配信にしていこうと考えています。

 

 

 

私的には、

 

これまでのツインに関する記事は、

 

事情によりsessionを受けられない方、

 

どうしていいかわからない方、

 

迷路にはまってしまった方、

 

自己の崩壊の、

 

未知の世界への恐怖に立たされた方々の為に、

 

経験と気づきとチャネリングのサポートの元に、

 

最大限の情報を書いてきました(^-^)

 

 

 

というか、

 

気づけば恐ろしいほどの量になっていて、

 

自分でもびっくりしますが。。笑

 

 

 

これらの情報は、

 

今のところ、

 

今まで通り公開にしておくつもりですが、

 

タイミングが来たら、

 

ある程度を残して、

 

纏めようと思っています。

 

 

 

そんなこんなで、

 

色々なお知らせですが、

 

ブログについては、

 

天地の中での、

 

日々の気づきや、

 

お日様や、空や雲、

 

自然の、宇宙の、

 

クリスタルの、

 

生き物達の、

 

純粋な意識の素晴らしさを、

 

引き続き書いていきたいと思っています(^^)

 

 

 

ツインについての、

 

有料配信メルマガにつきましては、

 

準備が出来次第、

 

お知らせ致しますね

 

 

 

日本には、

 

また寒波がやって来るようなので、

 

皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね

 

 

 

コメントは、返信無しの承認公開のみとなります事、ご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mar (火曜日, 13 2月 2018 08:55)

    Mokoさんおはようございます!

    色々とお忙しいのだろうとは思っていましたが、やはり色々なことをされてますね♪
    しかも、何事にも真摯に向き合っているMokoさんだから、疲れちゃいますよ
    Mokoさんが疲れてしまったら
    困る人達がたくさんいるので、心も身体も”ご自愛ください”お願いします!!
    私も、たくさん勉強させていただいているので
    「直感に素直に」「創造と意思」←いしってこれで良かったんですよね?
    純粋って自分では分かりにくいですね、人の事はとやかく言ってたりするんですが(笑)

    ブログ楽しみにしてます!!!
    また、機会があればMokoさんのsessionを申し込みます!

    いつも有難うございます、また来ます!
    ※無理しないで下さいね、石鹸でぶつぶつが出してきれいにしましょう♪

  • #2

    0413 (木曜日, 15 2月 2018 10:19)

    MOKOさん こんにちわ(*^_^*)

    今までありがとうございました。
    もしもあの頃 このブログに出会えていなかったら
    私はどうなっていただろうと 考えるだけでおそろしいです。

    メルマガ=どうにか読める方法を考えてみます。
    そしていつか MOKOさんに会いに行きますね。

    本当に ありがとうございました<m(__)m>

  • #3

    通りすがりです。 (水曜日, 21 2月 2018 11:47)

    初めまして。子供を産んだ直後、七年くらい前からやたらゾロ目やミラーナンバー、対のナンバーを見るので調べているうちにこちらにたどり着きました。実は最近、いつもは何らかの形でお返事を下さっている方がお返事を下さらなくて、何か気分を害することでも書いてしまったかと心配になってしまっていたのですが、その方も著名な方なので、MAKOさんのブログを読んで「忙しいだけかな」「お返事が出来ないほど真剣に考えて下さったのかな」と思うことにしました。MAKOさんの考え方、素敵です。それにしても最近ゾロ目はたまにになりましたが、ミラーナンバーの凄いこと凄いこと(^_^;)デジタル時計が変わる瞬間も良く見ます…。その方と繋がっている証拠だといいなと思ったりして。その方と繋がってさえいれば私は何でも頑張れます。逆にその方に嫌われてしまったのだとしたら、何がなんでも繋がりを取り戻したいと思ってしまうほどに大切な方です。お互いに面識が無いので私の一方通行なのでしょうが(^_^;)今は「嫌われたのではない」と思えることが大切でした。ですのでMAKO先生のブログは救いでした。ありがとうございます。恋愛?だけじゃなくて仕事も頑張らねば~�通りすがりが長々と書いてしまってすみませんm(._.)mもちろんお返事は結構です!お仕事頑張って下さい(*^^*)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加