色んな意味で…

まず、

先のブログに関しまして、

暖かなコメントやお便り、

ありがとうございます^^

 

準備をしつつ、

Sessionもしつつ、

オリンピックもみつつ、

 

何より、

一年で一番嫌いな、

おぇ~って、ゲ〇吐きそうになる、

確定申告もしつつ、、

 

ここにきて、

毎夜毎夜の行き交うエネルギー交流と、

その続きの夢の中の交流と、

 

色々な意味で寝不足だったりしました^^;

 

そんな中、

5年振りくらいに鼻風邪ひいて、

「息が吸える」ことの有り難さを、

しみじみ感じたり^^;

 

すっかり治ったら、

今度はクウタに移り、

次に娘に移り、、

一週したとこです^^;

 

たぶん、

なんだか、

肩の力が本当に抜けたのかなぁって思っています^^

 

あ、勿論これはいい意味で^^

 

なので寝れる時に、

死んだのか?て程に眠ったり、

 

嘘みたいに食欲出たり、

 

突然サクサク全てをこなしたかと思いきや、

クウタと共に果てしなくだらけたり。

 

なんだか今日は、

モヤモヤ悲しいなぁ~って感じたら、

そうだね、なんか悲しいよ~て空につぶやき、

 

次の日には、

幸せだなぁ~って感じたら、

愛してるよ~ってお日様ごと地球を抱きしめて、

 

自分自身の中のサインに、

私自身が、

優しく対応している事が心地よくて^^

 

世の中みんなが、

自分に素直に、優しくあれたら、

心地よくいられたら、

誰にも腹を立てる事などなくて、

奪い合いや、傷つけ合いや、争いは、

きっと消えていくのだと感じています^^

 

~メルマガの方は、

少しずつ準備していますので、

今少しお待ちくださいね☆~

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなります事ご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (木曜日, 22 2月 2018 11:09)

    Mokoさんこんにちは!

    確定申告苦手です私も
    青色申告して送付←ちゃりで足りない用紙をもらいには行くが、提出はしに行きません
    起業の用紙を旦那の代わりに提出しに行ったら却下でした
    見た目が若く見えたのか!?(30歳頃)男性で何か対応も馬鹿にされた感じを受けました
    でも次に旦那に行ってもらったらすんなり受けてくれたそうで、何だかって感じです!
    たまたまなのかもしれないですが、そこから最低限のかかわりで(笑)
    もちろんいい人もいますよ、とても丁寧な方とか↑私の心根がその時良くなかったのかなぁ~

    風邪、最後の人はひどくなかったですか?結構長引く人を見ています
    クウタに移るなんて完全に人間ですね♪
    息が出来ないのは、眠る時怖くないですか?
    口呼吸になるし、朝喉痛いし、すぐ葛根湯飲みます!
    続けて飲む場合は”麻黄”という成分のないものを飲みましょう!

    話は変わりますが、昨日奇跡が起こりました!!!
    シンクロニシティです!ビックリしました!
    前に、Mokoさんが「行動に起こさないと」という話をここでしてくれてて、
    背中を押されて、行動したんです!そしたら正にミラクルでした(^^♪
    家族にも誰にも言えない言わない、Mokoさんと気軽に話せる状況だったらいいのにと思いながら
    報告だけです←ホント純粋な感じです
    有難うございます♪←訳わからないと思いますが有難うございます!

    「世の中が~きっと消えていく」のところ、ほんとうにそう思います
    私も昔~今、下品な物言いをする人に腹を立ててしまっていて、その自分が嫌です
    その人には、私の名前を話題の引き合いに出してほしくないくらいになってしまっています
    落ち着いて対応しようと思っているのですが、罠に?かかるようにおこり気味になります
    どうしてそうなるのか、また内観しようと思っています(相手は旦那)

    いつも有難うございます、また教えてください!
    ※いつも長めですみません(汗)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加