ツインの記事についてと空海(追記)

バタバタしていて、

すっかり久々のブログですが、

日付変わって、

もう今日から3月ですね@@

 

春の嵐も到来中で、

既に深夜の外は雨風がきつくなっています^^;

 

さて、まずお知らせですが、

先にお知らせもしていましたツイン関係の記事についてですが、

その1~10を残して、

後は、フレーム関係の記事を含め、

全て非公開に致しましたのでお知らせ致します。

 

2018/3/7追記:

ツイン1~10までの記事及び、

その他、関連性のある記事として、

販売用にまとめている物に関しましては、

無料公開はできない事から、

大変申し訳ありませんが、重複しない様、

ツイン記事&関連記事は、全て非公開にて閉じます事ご了解ください。

 

なので、ブログの目次で、

カテゴリー分けしていたツインの部分も消しましたので、

現在は、シンプルに年月毎の表示になっています。

 

振り返って読まれていた方には、

大変申し訳ないのですが、

 

「私の価値をちゃんと認めてあげよう。」と、

長年かけて紡いできたものを、

ちゃんと価値あるものとして電子データにしようと、

現在纏めています^^

 

合間合間で作業してますが、

何しろすごい量なので、

時間かかってます。。^^;

 

どうぞご理解頂ければと思います<(_ _)>

 

メルマガの方も、もう少ししたら、

公開できると思いますので、

また整い次第お知らせしますね^^

 

そして、

娘と約束していた「空海」を、

さっきレイトショーで観てきました^^

 

「空海」のお話を期待していったので、

少し、方向性は違いましたが^^;

映像はとても美しかったのですが、

スリルのある映像も満載で、

観終わった後の娘の感想は、

「怖かった~」でした^^;

 

私は、RADの曲は、やっぱり良いなぁ☆

と感じたのと、

空海をもっと掘り下げて欲しかった点は、

内容予習不足の自分を反省しつつも、

個人的にシンクロするような、

切ない永久の「愛」のお話だったことが、

とても良かったと思います^^

 

楊貴妃は、申し分なく本当に美しかったことも♡

 

ただ、やっぱり過去世絡みで、

観たんだろうなぁ、、、

ってしみじみ感じています^^;

 

なので、

その点でビビっと来る方は、

魂が癒されると思います^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mar (金曜日, 02 3月 2018 09:26)

    Mokoさんおはようございます!

    最初から読み返してみました!色々なところに出張されているんですね
    恵比寿神社の写真が載っていてビックリしました(驚)実家の付近です(祭りでべったら市とか)
    ↑何か嬉しくなっちゃいました♪今は埼玉県民です(笑)

    Mokoさんのブログを読み返してもいましたが、最初に出会ってからcopyしてノート(勉強用)
    にツインレイなどの内容を貼って勉強してました(笑)
    まぁ、違うことも頭に入れたかったので、いろいろ貼ってます
    読み返していくと、Mokoさんの人柄やご家族の雰囲気がとってもいいんだなぁ~っていうのがよく伝わってきます♪クウタが若い⁉可愛いですね、Mokoさんとのつながりが濃いのもわかりました

    あと、「空海」をMokoさんが観に行くような気がしてたら当たりました♪
    私は、楊貴妃が気になります

    いつも有難うございます、また教えてください、また来ます!
    ※Mokoさんの書籍にならないかなぁ(心願)

  • #2

    サチネコ (金曜日, 09 3月 2018 23:17)


    Moko さま

    一雨ごとに春めいて…
    なんていうスピードより早くてめまぐるしいですネ

    なんか動きそうな気配、
    先が読めない感じとともに

    わたしも公開と同時に『空海』観に行きました〜

    ちょっと知りたかった空海そのもの、
    とは違うストーリーでしたが^^;
    ァー夢枕獏さん原作でしたね〜〜
    や、染谷くんが対と顔の造りが似ていて
    一緒に観に行った友達も「似てるゎ!笑」と
    なんか色々面白い点もありました 笑

    ブログの公開を閉じられるとのこと
    淋しく残念ですが
    よりコアに
    一つのタームを迎えるタイミングなのですね…

    彷徨える対の道行きツアーの水先案内人
    としてMokoさんにはこのブログでも
    幾度となくエールや灯をいただきました

    ありがとうございました^^♡

    電子書籍楽しみにしていますね♫

    花粉症のきつい時期ですが
    お身体大切にお過ごしくださいませ

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加