メルマガのお知らせです^^

日ごとに春の気配を感じますね^^

 

お待たせしました★

有料メルマガの準備が完了しました^^

 

今までの事、

そしてこれからの事を

書き綴っていきたいと思います^^

 

そして、

メルマガもやって、

こちらのブログもやって、

他も色々。。。って、

きっと私いつかまたしんどくなるだろうなぁ。と^^;

 

ブログで書いてきた、

私の毎日、日々の気づき、

蝶々日記にしろ、

クウタいちゃいちゃにしろ、

アレルギーの事にしろ、

つまるところは、

全てツインレイに繋がっていて、

ツインを抜きにして語る事の方が、

とても難しい事にも気づきまして^^;

 

今纏めている今までのデータは、

電子出版・冊子出版を考えていまして、

準備が完了したら、そのお知らせと共に、

こちらのブログは閉めようと思っています^^

 

なので、今まで書いてきた、

普段の気づきも、

蝶々関連も、

全部まとめてメルマガの方で送っていくことにしました^^

 

不器用でごめんなさい^^;

 

ブログ閉じる際は、

ちゃんとまたお知らせ致します^^

 

メルマガの方は、

昨夜深夜に準備が完了し、

HPにはこっそり載せていた事もあり、

ブログにてお知らせする前に、

既にご購入頂いている方々もいて本当に感謝です涙 

ありがとうございます^^♡

 

4日(日)あたりから、

配信していこうと思っています☆

 

登録購入日の月の分は、

月の途中の登録でも、その月に配信されたものは、

同じ様に配信されるようになっていますが、

月をまたぐと、

過去月のものは配信されませんのでご注意くださいね。

 

などなど、ご利用規約をお読みの上、

ご購入の方お待ちしています^^

 

メルマガ詳細とご購入はこちらになります。

 

※コメントは、返信なしの承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (土曜日, 03 3月 2018 15:36)

    Mokoさんこんにちは!

    冊子待ってます!
    色んな所で売ってくれるといいんだけれど
    まだ、続きますよね
    あんまり早くない方がいいなぁ←わがまま言ってみました

    いつも有難うございます、また教えてください!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加