近況報告です^^(追記:4/8)

久々のブログです^^

 

すっかり春を感じる今日この頃、

毎日暖かくて嬉しいですね^^

 

ここの所は、

「シリウス」からの支援のエネルギーが来ているので、

魂に、シリウス時代の記憶が深い方達は、

悲しみや恐怖が癒され、再生していくのだと思います^^

 

さて、近況報告です。

 

編集執筆に集中していました、

ツインレイの本ですが、

4月初めくらいには、お知らせできそうです^^

 

今の所、

電子データと冊子販売を予定しています。

 

恐ろしい量だったので^^;

Ⅰ部とⅡ部の2冊になりました。

 

纏めたり、加筆する事は、

結構大変だったのですが、

改めて自分が書いた記事を読み直して、

新たな気づきがあったりもして、楽しかったです^^

 

そして、ツインについての深い情報や、

日々の気づきなどについては、

メルマガの方で随時更新中なので、

やはり、どーしても、

ブログの方は、ほったらかしになってしまいます^^;

ごめんなさい。。。

 

何せ不器用ですから><(高倉健みたいだ)

 

ただ、WSや、遠隔ヒーリングなどのお知らせもあるので、

たまに更新はしていくつもりなので、

その辺りも含めて、

ラインアットの開設など、

現在準備していますので、

こちらもまた、お知らせいたしますね^^

 

もうすぐ越冬サナギちゃんが、

羽化するかもしれません♡

 

楽しみです^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

4/8追記:

本の発行は、今週末辺りになりそうです☆

300ページ以上、2冊になったので、校正作業に思ったよりも時間がかかりました><

お待ち下さっている方には、大変申し訳ないですが、今少しお待ちくださいね^^

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (月曜日, 26 3月 2018 08:04)

    Mokoさんおはようございます!

    久しぶりで嬉しいです♪
    冊子発売するの楽しみにしてます!

    昔、小学生のころ「シリウスの伝説」という映画がありました
    観に行って、ハードカバーのノートをなけなしのお小遣いで買った覚えがあります
    友達が星のことが出てくる少女漫画の絵を、サイン帳の端に星の図と共に書いてくれていたのが
    今でも手元にあります←当時大好きで妙に心に残っていたのを思い出しました(関係あるかな?)

    サナギも越冬するんですね
    黒アゲハですか?

    いつも有難うございます、また教えてください!
    ※少し、時が速くなったようです

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加