ツインレイの事、本の事、ブログの事、色々なお知らせです☆

すっかり春まっただ中になってしまいました^^;

 

まずは、やっと本ができました~♡

 

あまりの量と、誤字脱字の校正に、

思ったよりも時間もかかりましたが、

やっとこさです涙

 

BCCKSという書籍サイトにて、

現在、電子販売と紙本販売の両方が可能です^^

 

最初はアマゾンで、とも考えたのですが、

何しろ作成のエディター等などがややこしそうだったので断念して。

なので、紙本は、BCCKSでの販売のみとなっています。

 

皆さまの、ツインとの道のりでの愛の力と勇気になればと思っています^^

そして、お手元に置いて頂ければ何より嬉しいです♡

 

詳細はこちらです

 

そして、今後のブログの事、

現在メルマガの方でツインについての記事を更新中ですが、

やはり、日常、何気ない事さえもツイン達に絡んでいる事と、

ツインに関してはとても繊細な内容に至っている事も含めて、

殆どの記事を、メルマガにて更新していく事になりそうです。

 

ただ、たまーに、もしかしたらブログも更新するかもしれないし、

遠隔ヒーリングや、Work shopなどのお知らせもしていくのは、

やはりこのHPやブログにもなるかと^^

 

ただこちらの更新は、

たま~に。になると思いますので、

ブログの更新や、Work shop、

遠隔Healingのお知らせなどの通知を皆さんに出来る様、

ライン@をMoko専用として開設しました^^

 

上記お知らせをご希望の方は、是非お友達登録されてくださいね^^★

こちらからです☆(あ、、写真ちょい盛ってます^^;)

友だち追加

また、ツイッターも始めました^0^

と言っても、まだどちらも、

使い方がよくわかっていないので^^;

頑張って勉強しながらいってみます☆

 

色んな方向に展開していますが、

意識の変化も大きかったこの春だと思います^^

 

ブログも、個人的な想い、

公な方との交流の事など、

ここでは書けないなぁ~てことも多くなり、

勿論、私自身の能力も大切にしたいとも思ったり。

 

なので有料メルマガにもしたのですが、

何せ有料サイトがなかなか良い所がなくて、

なんか怪しそうな所ばかりだったり^^;

 

でも、怪しそうって感じる事さえも「概念」だなぁ。

などと、色んな気づきと共に解放して。

 

インスタなんかでも、

自分の顔写真ばっかり載せてる若い子とか、

んんん。。。って少し引いちゃう自分がいたりするのは、

きっと、自分に自信がないのと、

自分にそれを許していない、ヨシとしていない事でもあったり。。

 

まだまだ解放していける固定概念は沢山あるなぁ、、、

なんて思っているこの頃です^^;

 

もう始まっているのですが

今年は、マンションの修繕工事の年で。

8月末頃までシートで覆われる上に、

ベランダの植物は全部移動しなきゃなんです><

 

せっかく、これから大好きな蝶々の季節なのに、

なのに、、なのに、、涙

く~~涙

 

でもね、

この1.2週間程で、

越冬サナギのナミアゲハちゃん達が、

みんな無事に羽化しました♡

 

全部で7頭~♡

 

本当によかったです^^

 

ではでは、次回はいつになるかもわかりませんが、

何かあったら、ラインかツイッターかでも先にお知らせしていく様にします^^

 

これまで毎日ブログを観て下さっていた皆さま、

本当にありがとうございました♡

 

これからも、ゆる~くやってゆきますので、

どうぞよろしくお願い致します^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    mar (日曜日, 15 4月 2018 15:00)

    わ~お!
    お久しぶりですMokoさん!
    いよいよ書籍化ですね♪bccksって初めて聞きました。
    ネットから買うの、頑張ります!

    あと、ナミアゲハちゃん良かったですね♪
    相変わらず、写真の毛の感じの質感バッチリ伝わってきます!

    体には気を付けて下さいね。補修工事って結構ストレスなんですよね。

    有難うございます、また教えてください!

  • #2

    mar (月曜日, 28 5月 2018 09:41)

    Mokoさんの本ゲットなり~♪
    報告まで。

  • #3

    Moko (月曜日, 28 5月 2018 22:06)

    ツインレイの本、電子版も書籍版も、ご購入頂いた皆様、
    本当にありがとうございます♥ 感謝です<(_ _)>

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加