遠隔Healingご参加ありがとうございました^^

こんばんは^^

本日はいて座の満月●

ウエサク祭の日でもありました☆

 

千葉ではほんのりと雲がかっていましたが、

まぁるいお月様を見る事ができました^^

 

そして、本日の、というか

日にちは変わってしまったので、

昨夜になりますが、

宇宙掃除機遠隔Healing、先ほど終わりました☆

 

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました^^♥

 

Healing中に頂いたメッセージ等を、

少しお時間かかるかもですが、

お一人お一人に送りますね^^

 

素晴らしいタイミングでHealingが出来た事、

本当にありがとうございました^^♡

 

感謝を込めて~

Moko

 

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加