みたこともない世界へ

お盆ですね^^

 

一万年ぶりのブログです☆

 

溶けそうに暑かった陽射しも、

ここ数日、すこーしだけ秋の匂いを感じています^^

 

マンションの修繕工事も終わり、

黒いシートも外され、

ベランダの植物達も無事に帰還しました♡

 

逢いたかった蝶々達にも、

もうすぐ逢えそうです涙

卵付きで帰ってきた柑橘の樹で、

無事に生まれ、無事にサナギになりました^^

 

大好きなクロアゲハ達も飛んで来い~♪

って祈ってます☆

 

この暑さの中ですが、

クウタも元気です♡

視界がほぼゼロなので涙

お散歩も怖がって歩かない道が多くなり、

気づけば、抱っこしてフラフラ歩いている変質者みたくなってます^^;

 

なので、

ダイエット指示が出ているクウタ、

全然痩せなくて、どーしたもんか。。と悩み中です。

 

フード変えたり色々してるのですが、

小熊ちゃんみたいです。

 

そして、マンションの修繕工事があったこの数か月の間に、

私の中の意識もどんどんと変わり。

 

左右のエネルギーの中、

右側の方が、私の中で、

かけがえのない、失う事のできない、

大切な方であることを確信できている今。

 

一年前の私が、創造もしなかった場所にいます^^

 

それはまるで、

私の意識の修繕工事でもあった事と、

右側の方との時空のズレの修正工事でもあったのかなぁ、、、

なんて今では感じています。

 

魂は、ちゃんとわかっていたのでしょうが、

表層の私の意識が、それを認め受け止めるのに、

とても時間がかかりました。

 

それほどに左の方への想いも大きく信頼していた。

今も、信頼と同じくらい感謝の想いもあります。

 

ただ、右側の方と離れる事などできない。

手を離す事などできない。

共に行ける所まで、

見た事のない光まで行ってみたいと思う私がいます。

 

これからどうなるのかは、

私の事なので、私はわからない^^

 

ただ、魂が望む方へと進んでいくのだという事はわかっています☆

 

宇宙的には、

三位一体、三つ巴というサインの元に進んでもいますので、

そこもどうなっていくのかが楽しみでもあります☆

 

今まで以上に更に自由に、

感じるままに進んでいきたいと思っています^^

 

見た事もない世界への扉を開けて、

その風を心地よく感じている今、

沢山愛していきながら、

どんな世界を創造してゆこうかとワクワクしています^^

 

人生ってホント、

想像もしない事の連続で、

だからこそ面白いのでしょうね☆

 

ではでは、まだまだ暑さも続きますので、

皆さまもどうぞご自愛くださいね♡

 

※コメントは返信無しの承認公開のみとなりますことご理解ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (水曜日, 15 8月 2018 17:11)

    Mokoさんこんにちは!
    お久しぶりです。

    修繕工事お疲れさまでした。
    結構なストレスなんですよね。
    10階建ての2階で、ちょうど真ん中に階段が(工事の人用の)来てしまいシートが
    始めから最後まで掛かっていて、人の昇り降りがベランダから見えて苦痛だったことを
    思い出します。

    うちの前の公園で黒アゲハを見つけて「あれっMokoさん?」ってまた言っちゃいました(笑)
    アゲハの幼虫たちもかわいいですね。
    クウタも元気そうで、安心しました。

    話変わり、「右のかた」ですか(読み方)?それはレイですか?
    私は、レイの近くにフレームが居たりするって前に言ってたと思うのですが、2人ぐらい居て、
    なんだか、その一人が何だか変な感じの意識をしているみたいで居ずらいです(汗)その場に。
    居ずらいという事は、フレームではないのかな?と思っています。
    レイだと安心感があるじゃないですか。でもそういう感じではないので違うのかもしれません。
    なかなか、統合していかないなー。
    出会っていれば、エネルギーの交流も自然と進んでいくんですよね?
    何だか、何故だか、最近少し焦っています。
    まぁ、ペースを戻してやっていきたいと思います。

    Mokoさんが元気そうで良かったです。

    有難うございました。 水分と塩分は取りましょう!

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加