青のはじまり

大晦日です^^;

 

今年は、沢山の事がありました。

 

大きな意識と方向性の転換、

今まで目を向けていなかった事達にやっと気づき、

それらを拾い上げ、見つめ、内へと落とし込み、

色を変えて出てくる光をお相手へと送り。

 

本当に大切なものは、一番近くにあった事。

 

その裏にある忘却の意味さえも、

しゅるしゅると紐解けた、

そんな、大切な一年でもありました^^

 

今年も沢山の皆さまに支えられた一年でした。

本当にありがとうございました。

 

そして、青のはじまりです^^

 

来年は、素晴らしい年になるでしょう^^

来年も、どうぞよろしくお願いいたします★

 

喪中なので、新年のご挨拶は控えさせて頂きますので、

皆さま、どうぞ暖かくされて、良いお年をお迎えくださいね^^

 

沢山の感謝を込めて~

Moko

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (木曜日, 10 1月 2019 08:43)

    Mokoさんこんにちは!

    >青のはじまり
    青とは・・・?
    地球の事?宇宙の事?

    私も少しずつ自分の本当の気持ちを出し始め、我慢をしないことを始めました。
    色々、変わってきたのがわかるくらい変化がありビックリしています。

    今年もよろしくお願いします

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加