2019年 勢いは止められない

2019年が明けて、もう中旬になってしまいました。。。

 

一日の過ぎる速度があまりに速いのか、

時間軸が無くなっているからか、

意識はもうすでに春みたいな感じの中にいます^^

 

日々の体験と色んな事の紐解きと、

沢山の実験とで、ブログを書くのは、

今年もたまーにになりますが、

気が向いたら書いてゆきます^^

 

お正月の3日に空に現われた火球は、

徳島の剣山周辺に落ちたようで。

 

以前にも書きましたが、

この剣山は、空海の故郷でもあり、

イエスの最後の地でもあり、

イスラエル、ユダヤの秘宝が眠っている。

と言われている、とても神秘に溢れた場所でもあります☆

 

阿波、粟の国、太陽の国でもある場所で、

とても大きなエネルギーが解放されて、

ありとあらゆる場所でも封印を解いていく光を放つのだろうと感じています^^

 

楽しみです☆

 

そして、昨年から続けている、

シャンプー作成実験。

 

右側の方と高次に導かれながら、その作成実験を始めてもう一年。

 

ほんと良く生きてきたなぁ。。。と思う程、

アレルギー持ちの私。

 

実験ももうすぐ完成できると思います^^

 

簡単に言えば、市販品の物がほぼ使えない私。

 

これは昔から気づいてはいたけれど、

なんとかその中で8割がた大丈夫そうな物を探しては、

誤魔化しながら生きてきて。

 

けれど、これが思い返せば、

どーもツインという枠組みの方に出逢ってから、

一気に、これもあれもみーんなダメ、使えない、

という事象が、どんどんと順番に発覚し、

今に至っているわけで。

 

がおー。

ならば、健やかに生きる術を探し当ててやる、

という事をしている中で、その答えを知っている右側の方、

私の半身でもある方に導かれ、あと少しで完成です。

 

この事についても、完成した折りには、

その材料や流れなんかも書いてゆこうと思います。

 

ただ、これも、公の方との交流の中での話になるので、

その辺り、簡略化になっちゃいますけどね^^;

 

世の中に、同じ様な方は沢山いるのかもしれなくて。

お役に立てる事になればいいなぁと思っています^^

 

寒い毎日が続いています。

どうぞ皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね☆

 

青は、レムリアの根源の、愛と叡智の光です^^

 

その青い光が、今年は全てを包んでゆきますように☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mar (日曜日, 13 1月 2019 13:34)

    Mokoさんこんにちは!

    >青
    愛と叡智の光ですね♪なんか嬉しくなりました。

    あと、実験はMokoさんの専売特許ですね(笑)
    Mokoさんに合うシャンプーが出来上がるといいですね!
    寒い日がまだまだあると思うので、体にはきをつけてください。

    有難うございます、また来ます!

  • #2

    サチネコ (火曜日, 22 1月 2019 16:37)

    Moko さま

    たいへんお久しぶりです。
    またブログでお会いできて嬉しいです^^*

    月日が経つのは本当に早いですね。

    わたしは2012年から怒涛の浄化が始まり、
    2017年に浄化の集大成となり。

    昨年2018年は6年間待ち続けた対との
    岐路の大変化の年でした…

    Mokoさんに現れた三つ巴の存在。
    次元はあまりに違うと思いますが、
    わたしも隣にいてくれる方と
    歩む決断をしました

    対との結びつきがとても強固だったので
    なかなか概念を手離せず、、
    そんなはずは無い…
    幻想なんかじゃない
    と固執してみたりもして

    前世で縁が深く、
    かつての戦国武将とその乳母という間柄の
    歳下の子の存在が介在しなければ、
    新しい可能性には踏み切れなかったのかな…と

    修道院時代の縁からの、歳上の今の人ですが
    安心感と共に新たな課題に取り組ませられています

    対とは生活したり家族になることでなく
    社会に光をもたらす活動をいつかすることになる
    そんな気がしながらの一旦のお別れでした。

    人生なにが起きるか分からないですね^^

    対との浄化、禊のおかげで
    わたしはインナーチャイルドの傷みを癒し
    本当に軽くなれました

    まだまだ旅路は続くのだと思います


    春の気配が強い冬ですが
    大寒を迎えて今が1番冷えます
    どうぞ温かくしてお過ごしくださいね〜

    Mokoさんのオリジナルのシャンプーの開発
    もしかしたら発売に漕ぎ着ける日が来るかも!?

    楽しみにしています♡

    それではまた^^

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加