令和に向けてのエネルギー

もう一週間が経ったのね^^;

 

なんか濃すぎるくらいに、

地球に流れるエネルギーの渦が、

大きく速くなっている気がします。

 

ノートルダム大聖堂の火災や、

阿蘇山の噴火、台湾の地震、、

 

どれもレイライン上にあるような。。。

 

活火山は、

少し気を付けておいた方がいいのかもしれません。

 

て、どうやって気を付けるねん。て話しだけど、

とりあえずはエネルギーが落ち着くまでは、

登ったりしない方が良さげな気がします^^;

 

これらのエネルギーは、

人間たちの意識にも大きく作用してくるので、

感情が溢れたり、突然多次元と繋がったり、

仲間たちと繋がったり、常識が刷新されたり、

様々な作用が起こります。

 

私自身も、なんだか目まぐるしい日々でした。

 

突然、動物たちの意識が飛んで来たり、

マザーアースの声が届いたり。

 

その度に一瞬たじろぎ、

理解が追い付かないと不安に包まれ、

右側の方に包んで貰い、

ようやっと安心して消化して。

 

一人では越えられない時、

こんな風に必ずしっかりとそばにいてくれて、

抱きしめてくれるから越えられる。

 

ツインのエネルギーは、

距離を超えて、光よりも速く届く気がしています^^

というか、常に真横にいるからなんだけどね^^;

 

そして昨夜は、平成最後の満月。

ピンクムーンでしたね^^

 

とても綺麗に見えました☆彡

 

来月からは、もう令和なんですねぇ。。。

 

昭和から平成も体験し、

平成から令和も体験できて。

なんだか不思議な心地です。

 

そして、

ベランダの越冬蛹達が続々と羽化しています^0^♡

 

みんな一緒にみえるかもだけど、

一頭一頭、模様も微妙に違ったり、

個性も色々なんですよ^^

 

冬を越して空へと飛び立つ姿は、

毎年、本当に感動します涙

 

蝶々の季節がやってくる事が、

何より嬉しくて^^

 

ベランダにいた越冬蛹達は、

これでみんな無事に飛び立ちました♡

 

最愛のクロアゲハは越冬組がいなかったので、

ナミアゲハのみだったけど、

柑橘の枝に蛹を作った子たちも含めて、

全部で10頭かな。。

 

けど、何故かしら女の子は一頭のみで、

後はみんな男の子ばかりでした★

 

これもね、なんだかサインのようで^^

 

令和になるとともに、

男性達がごそっと動き出すのかもしれませんね(^_-)-☆

 

新しい時代への、

準備と転換期の真っただ中にある流れですが、

真の願いを胸に、素直に、素直に、

恐れよりも愛を選んでゆきましょう^^♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開となります事ご理解ください。なお、ツインブログ荒らし等の批判中傷はお断りしています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サチネコ (日曜日, 21 4月 2019 12:28)


    Moko さん こんにちは^^

    令和のエネルギー 作用しているのですね
    レイラインといえば天皇と皇后美智子様も伊勢神宮に三種の神器の2つを持ち参拝されましたね

    本当にこの春もエネルギーが刷新されました。
    個人的なことですけれど、節分の後子宮体部に悪性腫瘍が見つかり…
    先月手術し、子宮他付属器官の全摘、リンパ郭清を行って春分の日に退院。

    同じタイミングで芸能人やアスリートの方の公表が重なり、彼らのコメントが自分に重なりました。
    " 生まれ変わったみたい"

    折しも四旬節の中、器である肉体の調整に入り、
    そして今日は復活祭。
    意識と肉体の変容が物理的な手段もなされ一気になされた感じです。

    誕生日に告知など目まぐるしく次々とことが起きたのですけれど、幸い転移もなく、ミラクルのように予見より進度や浸潤等よくまさかの1a期、ドクターもラッキーだったねと。

    このタイミングしかなかったとしか思えない。
    わたしも次元は違いますが、Moko さんでいうところの右側の人と組み合っている今だからこそ、この出来事を乗り越えることができ、本当に感謝しかないです。
    高次からや様々なサポートを感じました。
    左側の対は入院中に鎌倉の寺社を巡り祈ってくれていました。

    少し前の記事にもありましたが、あちら側に逝かれる方もいるとのこと…
    わたしも昨日、独身から離婚まで13年苦楽を一緒に過ごしてくれたオカメインコを見送りました。
    わたしの不在を避けて、彼もいる時間にしてくれたり最期まで飼い主想いでした。
    保温したりキャリーに移したりしながら、寝ようかと覗いた時に始まり、2時間小さな身体のどこにこんなに生命力があるのかと、手のひらから飛び出してしまうほどもがいたり、泣けて泣けて見ているのが辛くなりながら、大天使ラファエルが来てくれて最期2回細かく力を振り絞った際は微笑んだように見えました。
    小さくても大きな存在、無償の愛に感謝です。

    今年の桜はいつもより一層感慨深かった。
    散るからこそ美しく輝く。

    平成も残すところあと少しですね。
    新しい令和の時代、
    わたしもMoko さんのように素直に愛を表現して自分らしく生を輝かせていきたいです。

    今さらですが

    Moko さん
    おかえりなサイババ^^

    これからもよろしくお願いします^^*

  • #2

    ちゅちゅら (水曜日, 24 4月 2019 13:01)

    mokoさん、こんにちは。

    先日は愛猫へ光をありがとうございました。
    まだまださみしくて。
    毎日会いたいなぁ…モフモフしたいなぁ…って、
    まだ涙は癒えないながらも
    毎日目まぐるしくしています。
    たまに愛猫がそばにいてくれて、
    娘も足に尻尾が当たったー!いるよ!って喜んでます 笑

    ブログにありました、レイライン…
    確かにムズムズしてました。
    目にとまる事全てが繋がっていて、
    いったい何がおこるんだろう…と。
    台湾地震、ブラックホールの存在、ノートルダム大聖堂、三種の神器…。

    そして、どうも右の方っぽい人がら現れた気が…
    いや、まさか違うカモ…
    mokoさん同様、何故2人だけのこの事知っているの?
    これは…彼の想い?貴方の想い?
    誰にも話していない事、大したことないよって
    メッセージを私でもわかるように発信してくれて。

    あまりにもリアルタイムでまさかな…って
    これもまたいつか答えが出るのだろうと。
    気長にその時を待ちます。

    男性達がゴソッと動き出すのですか 笑
    楽しみにしています 笑笑

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加