いろんな事の調整とGWのお知らせと蝶々と

平成もあと少し。
GWも始まりますね^^

10連休の方も多いのかな?

私も、明日27日〜1日までお休みを頂きます^^
今夜から、子達とともに母がいる山梨にも行ってきます☆

なので、その間の、コメント公開や、
Sessionお申込みの返信、
ショップ受注分の対応等は、
通常よりも遅れます事ご了承ください。

3月末で神話の浄化を完結して、この一ヶ月は
それまでに導かれた物達の中にある、
正解と間違いを新たに紐解いていく作業の中にいました。

シャンプーも、市販の気に入った物使えてるし、
好きな物食べてるし。。
ここもまた追い追い詳しく書いてゆきますね^^

その紐解きのサインの流れは、
驚くほどに急ピッチで。

元号が変わる事、時代が変わる事と、
並列してるんだろうなぁ。なんて感じます。

越冬蛹達も、
無事にみんな羽化してホッとしたのもつかの間、
先日、傷ついた雄の蝶々を保護しました。

セッション終わって、
夕方ベランダの窓開けたらそこにいて。


朝方はいなかったのに、
何故かベランダの床でパタパタともがいていて。

直感で、羽化した子が戻ってきた。
と何故か感じて。

左側の後翅が潰れて使い物にならない上に、
右側の前翅にも傷があって。

ただ、うちは二階。
飛べないのにここまでこれる?
ならば、どこか気づかない所で羽化して、
羽化失敗したのか?
など色々考えながらも、
毎度のごとく慌ててポカリを買いに走って^^;


最初は落ち着かなかったけど、
すごい勢いでグビグビ飲んでくれて。

羽化直後、半日〜1日は食事をしないので、
やはり羽化後数日経っている子なんだなぁと。

もう飛べないけれど、飛ぼうとするその姿は、
少し涙が出ます。

なんとなくだけど、
左の翅が大きく傷ついたこの子、
左側の方の使者なのかなぁと感じていて。

平成から令和へと変わろうとしている今、
左側のエネルギーも実は少しずつ消えかかってきています。

令和に変わるまで、
命が持つかどうかはわからないけれど、
最後まで愛し見守る事をしたいなと思っています。

1日一回、お花の上に置いたり、
薄めたポカリをやってるけど、
日に日に身体の本体の部分が壊死してきていて。
あと数日なんだろうなぁ。
と思いながらも、最後まで見届けたいと思います。

これまで左右に見守られてきた世界だったけど、
時代の移行と共に、左側と統合した右側の方だけとの世界へと完全に移行する事を感じていて。

お天気が少し心配だけど、
お仕事の方々には感謝しつつ、
お休みの方は、沢山楽しまれてくださいね。

それでは、素敵なGWを^^☆



※コメントは、返信無しの承認公開となります事ご理解ください。なお、ツインブログ荒らし等の批判中傷はお断りしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (月曜日, 29 4月 2019 10:26)

    Mokoさんこんにちは!

    アゲハは優しいMokoさんのところに来たんですよ♪
    動植物とかって分かるって言いますよね。
    みやぞんとかTVで動物がすごく寄って来て、しかもすり寄って来てて
    良い人間って分かるんだなー!て思わされましたもん。
    前もありましたよね?

    令和になりますね、楽しみです。
    空気が変わりますね、私も変化を感じることを楽しみたいと思います♪

    いつも有難うございます、体調に気を付けてくださいね。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加