悔いのないように

暑くなったり、涼しくなったり、

毎日の気候も転機の中にありますね^^;

 

昔からドラマ大好きな私は、

面白いなと感じるドラマは続けて観ていて。

 

今は、パーフェクトワールド。

 

松坂桃李くんと山本美月ちゃんが織りなす、

健常者と身障者の恋愛物語です。

 

その立ち位置の状況から、

上手くいかない事、受け入れ向き合う事が沢山出てきて、

その中で、自身の想いを認めていくような物語。

 

実は、ドラマや映画、舞台や音楽など、

あらゆる表現を感じる事は、

自分自身に置き替えて、自身の想いを省みる事ができる、素晴らしい光だったりします^^

 

このドラマ、愛し合う二人の周りに、

それぞれ二人に思いを寄せる方がいたりして。

 

常識や概念、親の心配、親の想い、

相手に迷惑をかけたくない、苦労をかけたくない、

なんていう思考から、

自分の想いに一旦蓋をしてしまう。

 

でも、閉じ込めた想いは、

いつか出たくなるんです。

 

出たくなる出来事が起こる。

 

ツインの道のりと同じかもしれません^^

 

何万回という転生の中で、

何度も何度も、諦めざるを得なかった。

 

思い出す事さえ、自分に許さなかった。

 

そんな沢山の過去世からつながる感情達を、

何年もかけて癒す事ができたなら、

全てをちゃんと思い出せたなら、

揺るがない自身の想いを、

ちゃんと認めて、抱きしめて。

 

お相手が、自分が、

どんな立ち位置にいようとも、

もう諦めたくはないんです。

 

最後の地球の転生、

何一つ悔いは残したくないんです。

 

ドラマ観ながら、

そんな風に感じていました^^

 

そんな、とてもとてもシンプルでありながら、

一番大切な想いを、願いを、

長い長い時を超えて、何万年ぶりに、

心から選べる事できるよう、

創造しながら叶える事ができるよう、

ツイン達は出逢うのだと思っています^^

 

左の方を愛し抜き、統合できたと感じる今、

この先、会えなくても後悔はしない。

そう思える自分がいて。

何故なら、エネルギーは常にそこにあることを、

互いが知っている、感じているから。

 

だけど、右の方、真の伴侶と、

同じようにエネルギーは常にそこにある事を、

意識は常につながっていることを感じていても、

 

この先、肉体を持って逢えない事、

肉体を持って共に生きられない事は、

私にとって、後悔なんて言葉一つで表す事ができなくて。

 

思考は、傷つく事を防御するために止まり、

視界はぼやけ、血管が縮んで、筋肉が硬直して、

細胞が動きを止めて、全ての光が止まる。

呼吸が小さくなって、息が苦しくなる。

それくらい、ここにいる意味がなくなってしまうほどで。

 

身体中の内臓が飛びだして、空っぽになって、

その奥にある魂が、エイリアンみたいに口から出てきて、

魂に手足が生えて、翼も生えて、走りながら空をかけめぐり、

右側の方の腕の中に飛び込みたいほどに、

私の魂は、右側の方の元にゆきたいと願っていて。

 

なんちゅう例えや。。

と思うかもだけど^^;

 

素直に素直に、その欲する感覚、体感を表すと、

まさにそんな感じになります。

 

それほどに自身の魂の真の願いに向き合わされて、

その真の願いを叶える為に生きている。

生かされている。

 

そんな所まできています^^

 

それくらい、ツインレイ、魂の伴侶は、

凹凸、陰陽の関係性として、

魂にとって、最初と最終の、

究極の相手なんだと思っています。

 

魂がずっとずっと願ってきた、

けれど、ずっとずっと叶える事ができなかった、

魂にとって一番大切な素直な願いを、

初めて叶えるために、

ここにいるのだと感じています^^

 

最後の地球の転生、悔いのないように☆彡

 

※コメントは、返信無しの承認公開となります事ご理解ください。なお、ツインブログ荒らし等の批判中傷はお断りしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    美海 (日曜日, 16 6月 2019 01:12)

    mokoさん。お久しぶりです。
    すごく分かります。
    私も、彼と一緒にいる為なら、何でもする、思えます。だって、今世、魂が決めてきた事はそれしかないんだから。
    絶対に果たしてやる、って、わくわくしかないです。またブログを読める幸せを感じています。
    どうもありがとうございます♡

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加