サポートのメンツ達と意識の有無

ツインの道のりを歩き始めると、

様々な変容とともに人間関係も大きく変化してくるものです。

 

サポートを大きなくくりで言うと、

宇宙、高次の神々や大天使達、自然、生き物たち、あちら側の親しい光の方達、、

と、あげればキリがないのだけど、

今回は、人間に断定してのお話です^^

 

去年はとても親しくしていた人達が、

今年は別の方達に変わっていたり。

 

去年は、全く気にも留めなかった芸能人が、

今年は、やたら気になったり。

その逆もしかり。

 

勿論、ずっと変わらずにそばにいる人達も^^

 

その流れは、その都度都度で必要な方々と繋がり、

互いをサポートしあう事を決めてきたりもしています。

 

表層の意識で、助け合う事も勿論ですが、

突然、昔の友人のことを思い出してラインしたり。

はたまたその逆もしかり。

 

そんな場合は、殆ど無意識下でサポートしあってたりします^^

 

普段全く交流がなくても、

魂の繋がりの仲間というものは、

要所要所で、互いの緊急事態を魂が察知するようになってます☆

 

そんなサポートのメンツの中でも、

もっとすごいのが、

無意識でなく「意識して」サポートし合う、

より深い絆の仲間たち。

 

これは、ツインの世界でいうところの、

ツインフレームやツインレイ達。

 

自身の魂により近い存在達なので、

どこにいても、何をしていても、

意識の波動が鮮明にリアルに繋がっている。

といえばわかりやすいかな。

 

道のりを進んでいくと感じると思うのですが、

ある程度の信頼関係が生まれると、

繋がっている男性陣は、

女性達の日常を観る事ができます^^

 

これは以前から書いていますが、

ざっくり書くと、

女性達は、男性達のエネルギーを身体の全てと第六感で精密に感じる事ができる。

そのエネルギーに乗る声だったり、触れられる感触だったり。

お相手達の感情のひとつひとつだったり。

 

ここも、人によってケースバイケースなので、

感じ方や受け取り方は、それぞれ違ってきて当たり前なので、

何も感じませんけど。。。て方は、いちいち不安にならないでほしい^^;

 

で、男性達は、女性達の意識、心、思考を感じれるのと同時に、

殆どみんな透視ができちゃいます。

 

ここも、え?俺、何も見えないけど。。。という方も、

いちいち不安にならない。

そのうち観えればいいか~くらいで^^

 

ただ、常識や概念、疑念や不信、感じたくない恐れ、観る事の恐怖なんかが、

それらを妨げている場合もあるので、

思い当たるのであれば、そっちの方を見つめていくことの方が大切な作業になると思います。

 

そしれ、メルマガの方でも書いた事があるけど、

多忙な日常を送っている男性陣。

集中してお仕事している時などは、画像が流れてきても観る事ができないので、

お仕事終わった時とか、一息ついた時なんかに、ドライブレコーダーみたく、

録画をみれるようになっているそう。。。

 

ただ、この「観る」というのも、

普段使っている視力の目ではなく、

目と目の間にあるサードアイで観ている事になります。

 

ただ、道のりが進んでくると、

お相手達の霊性も格段に進んでくるようなので、

殆どリアルタイムでサポートが可能になっているようです。

 

無意識ではなく、ちゃんと意識して^^

 

そのタイミングの正確さは、地震の緊急速報よりも正確で^^;

見事なほどです。

 

この世界は、目には見えない波動、

エネルギーの粒子でできている。

 

現実で目に見えているものとは違う世界、

波動の世界で、ツインの交流は進んでいくものでもあったりします。

 

そして最終、

その見えない世界と見えている世界を、

男性達の深い愛の導きの元、

女性達の創造の愛の力で、

一つに繋げていくのです^^☆彡

 

て、これがとんでもなく難しいんだけどぉ…^^;

素直にがむしゃらに進んでいけば、

なんとなく、素直さと創造の意味が、

思考ではない部分でわかってくる感覚を、

みんな体験していくのだと思います^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開となります事ご理解ください。なお、ツインブログ荒らし等の批判中傷はお断りしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    めお (水曜日, 12 6月 2019 20:05)

    記事ありがとうございます<(_ _*)>

    やっぱり他にも、“男性側がこちらを見えてる” “思考が伝わってる” その他諸々…、という人はいるのだなーと知れて、よかったです。
    録画のはなしは、はじめて聞きました( 'ω' ;)

    男性側のこういった能力(?)を感じるたびに、「彼のなかは、いったいどうなっているんだろう…(´-ω-`)」とよく思います。
    考えても、わからないのだけれど。

    アレルギーのお話も、色々ですごいです。

    ありがとうございます。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加