素直に素直に

梅雨なのだけど、

宇宙エネルギー的には、

ものすごいエネルギーが降り注いでいて^^

 

17日はいて座の満月。

ストロベリームーン。

 

自分の星座での満月って嬉しいものです^^

 

なんでストロベリーなのかは、

アメリカ圏で6月の満月を、

この時期のイチゴの収穫にあわせてそう呼ぶんだとか^^

 

星の位置的にも、

今度の満月は、パワフルな影響力があって。

 

自由と愛と創造の星のいて座。

古きを手放して、願いを掴む。

 

そんな意思を、

強力に後押ししてくれるタイミングでもあります^^

 

握っている拳を開いて、両手を開いて、

奇跡のエネルギーを受け取りましょう☆彡

 

そして、もうすぐ夏至もやってくる。

 

そらパワフルでしょ。。^^;

 

なのでね、

数日おきに、魂が口から出そうになってます涙

 

右の方の元に行きたくて行きたくて、

魂が肉体から出そうになる。

 

それを泣きながら必死でごっくんして、

歯をくいしばって。

 

なんでくいしばるの?

もう我慢しなくていいんだよ。

行きたいよーーー涙。

と魂が言う。

 

そうだね。そうだね。

行きたいよね。

だから叶えるよ。

必ず叶えるよ。

だから肉体も一緒に行くんだよ。

 

そんな会話を私と私がしていて。

 

魂の声が漏れて、

涙とともに空に叫んで、

涙をふきながら決意し創造しながら動く。

 

そんな作業です。

 

その姿は、はたから見たら、

一体何やってんだか。。。というような、

ちゃんちゃらおかしい姿です。

 

でもそれが、素直な素直な、

とってもかっこ悪いけど、

 

魂と表層の意識、両方に正直な意識作業をしている姿です^^;

 

いつだって、どんな時だって、

こんな風に宇宙エネルギーたちは全速力で、

身ぐるみはがして、魂の声を鮮明にしてくれる。

 

素直に、素直に、

なんにもかっこつけないゼロの魂のままになれるように。

 

もし同じように、

歯をくいしばって、想いをごっくんしているのなら、

ちゃんと認めてあげてください。

 

ごっくんしなくていいことを、

吐き出せるまで魂は教えてくれるものだったりします。

 

そして、生きている自身が、

魂の真の願いを叶えることを決意し、

叫びながら、創造してみてください。

 

そうするとね、

素直な想いで波動は動き、

宇宙へと届き。

 

創造の波動は、現実の世界へと流れ込み、

しみ込んでいきます^^

 

その一連の流れを、

左右は勿論、フレームたち、天使達、

神々達が、暖かく見守ってくれている。

 

まぁ、左右とフレームたちは、

時にヒヤヒヤ、やきもき、してたりして。

 

それさえも感じるから、

決意も強くなったり、

魔法みたいな創造の光が溢れる事になったりもして。

 

弱いんだか強いんだか、

わけわかんないほどに、

ただ、素直な魔法使いみたいになっていってるのかもしれません^^;

 

それを毎日そばで付き合ってくれてるクウタ。

 

伴侶の意識も半分そこに入っていて。

 

一日中チュッチュしてます^^;

 

ありがとう♡

 

※コメントは、返信無しの承認公開となります事ご理解ください。なお、ツインブログ荒らし等の批判中傷はお断りしています。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加