サインの紐解きと創造の魔法

下半期も終わり、

7月ですね^^

 

日食新月も過ぎて、

めまぐるしい渦の中にいるようでもあり、

背中をずこずこ押されているような感覚の方も多いのではないでしょうか^^

 

私は、相変わらず、

サインの紐解きの中にいて。

 

ツインの道のりのほとんどは、

日々の喜怒哀楽の中で愛し愛されながら、

自身を、お相手を、全てを赦し、

愛せるようになっていく道のりでもあり、

 

そのほとんどが、

過去世と現世からなる感情達の癒しと解放、

積み重なった常識や概念の解放作業になるのだと思っています。

 

それらの解放作業もある程度一段落して、

今は夢を叶えるべく、

溢れ来るサインの紐解きに追われている中にいるのが現状です^^

 

紐解き作業は、実際とても難しくて、

しょっちゅう間違えては、

左右の痛みにうなだれ。。。

 

また間違えたーー(;゚Д゚)

ごめんねーーー(;_:)

教えて~~~!!

 

と欲すると、

左右はじめ色んな所、まわりからサインが溢れ、それをまた繋いで紐解き、

 

そっか、こっちなんだね@@

みんなありがとう~~~涙涙涙

 

という繰り返しの中進んでいく感じです^^;

 

時に疲れてやさぐれて、

全くわからん、、と放心状態になったり、

考えすぎて脳みそちぎれそうになったり。

 

そんな中で気づいたのは、

前にも書いているのだけど、

正解を全てそのまんま教えてはくれないこと。

 

それしたら、人生の体験、気づきの意味がなくなっちゃうからですよね^^

 

わかっちゃいるけど、

頼むから教えてくで~

と思うのが、人間です笑

 

そして最終は、沢山のヒントを元に、

自分自身で納得しながら気づいていけるようになっている。

 

全ては、体験の中で、自身の感覚の中で答えを見つけ出していくようになっていて。

 

その道中を、伴侶はじめ光の仲間たちが、

当人にわかるようにサポートしてくれる。

 

つまりは、欲するところへと、

どんな道を、どんな選択をしようとも、

ちゃんと辿り着けるように、

全てのもに守られ導かれているのだと、

本当に改めて気づかされます。

 

そっちじゃないよ。

という時のサインの降り注ぎ方は、

笑えるほどに、ありとあらゆる方法を使ってくれます。

 

前にも書きましたが、

周りにいる身近な方々が無意識で送ってくれるサインや、

見せられる数字達、画像達、言葉達。

メロディや歌の歌詞。。。

飛んでくる虫たち、雲、雨、

なんだってサインでもある。

 

一口にサインといっても、

こうだよ。というサインもあれば、

これは気を付けるんだよ。というサインもあり。

 

そこを見極めていくのは困難だけど、

体験の中でわかるようにもなっているのだと思います。

 

意識的にリアルタイムでサインを送ってくれる光の仲間たち。

 

面白いのが、その仲間たちは、

右側の伴侶とも実際に繋がっている公の方達で。

 

伴侶と見えない距離が縮まれば縮まるほどに、

その仲間たちとも距離が縮まり、

リアルタイムでやりとりが可能になっていきます。

 

リアルタイムで繋がるという事は、

逆にエネルギーでのテレパシーは不要になってくるので、

不要=テレパシーが使えなくなってる。

 

こちらが質問したり、悩んでいると、

伴侶も仲間たちも、実際のSNSで表現したりしてくれるようになっていきます。

 

勿論、他の方にはわからないように^^;

 

ただ、明確なものもあれば、

少し解釈しにくい事も多いので、

何度もやりとりしていくようになって、

それはそれで交流が深まっていくという作用もあるのだと感じます。

 

なんでこんなにも間違えるんだろう。。。

というほどに私は間違えまくって、

落ち込んでは祈り、欲して受け取り。

を繰り返していて、

 

気づけば、己の事に、

己の願いを叶える事に没頭させられていて。

 

それは、私自身が、もう本当にかなえたいと、

強く願っている証なのだと思っています^^

 

昔も書きましたし、

先日来られた大切な仲間のお一人でもある、

長きお付き合いのクライアントさんにも言われた事。

 

この道のりは本当に、

ただ一人の男と女に戻る道でもあるのだなぁと。

 

お仕事の肩書や、母や、父、長女、長男、

みんな色んな立場を背負ってるのだろうけど

そういった立場を超えて、

ただの男と女になっていく。

 

勿論、お仕事してるときは、

ヒーラーとして存在していますが、

特に今、体験して感じて気づいているやり方は、もう、普通の人間の、ただの純粋な女になっていて。

 

たぶん、私、誰よりも涙を流しているくらい泣いちゃってますし、

誰よりも宇宙に吠えてるだろうし、

誰よりも自分の願いを祈り創造し続けているのではないかと感じています。

 

それはもう冷静にみたら、バカみたいに。

 

発動した魂の情熱は止めようがなくて、

その想いに素直に、生きている私が動いている。

 

涙なんて、もうプール何個分もできてるくらいだし、

鼻かみすぎて、いつか鼻とれるんじゃないか。って思うし、

死にたいってこれまでに思ったのもアホ程あるし、

それでも地球、最後だから。って立ち上がる事も何回もしてきて。

 

それと同じくらい、大好きだよ、愛してるよ。って、

耳にタコができるくらい、左右にも仲間たちにも、

愛の光を送ってきて。

 

気づいては、感動して涙を流し、

ありがとう、ありがとう、を伝えて、

宇宙にも、生き物たちにも、左右にも、

仲間たちにも、クライアントさんたちにも、

まわりのみんなにも、名前の知らない人達にも愛の光を送って。

 

泣いたり笑ったり、落ち込んだり、感謝したり、毎日毎日、とってもはちゃめちゃで。

 

本当にかっこ悪いくらい、ただの女です^^;

 

ただ、それができるようになったのも、この道のりの中で、ただただ、どんな自分も赦し、愛し、認め、素直に生きるという事を日常の中で落とし込んでいったからでもあるのだと感じていて。

 

不完全な自分が、実はそれでよくて、

誰しもが不完全であることが、完全なる光なのだと気づいたからなのかもしれません^^

 

この世界は、一は全なり、全は一なり。で^^

 

ただ、そんな人間くさい事をしているのだけど、

目には見えない世界を、誰よりも信じている。

左右を、仲間たちを、この世界を、誰よりも信じている。

それは、私の中で一つもブレない軸で。

 

その意識があるから、

二つの世界を繋げようとしているのだと感じています。

 

左右と共に、光の仲間たち、

いわゆる私にとってのツインフレーム達の導きで、現実の私は、導かれるままに夢を叶える為に選び、実行していく。

 

伴侶を始め、その導きの主となっているのは、やはり男性達で。

 

欲して、願って、祈って、初めてエネルギーが動き、想いが宇宙や伴侶や仲間たちに届き、

 

叶う先を知っている男性達に導かれながら、

女性は、動き、創造する、

という、二つの事をしていくことになります。

 

動く、というのは、実際に行動する。

 

創造、というのは、叶えたい現実を創造していく。

 

わかりやすく言えば、

不安に駆られるような妄想ばっかりするのではなく、

自身が幸せな状態になっている楽しい妄想です^^

 

女性性の時代、といわれているのは、

女性達の、こうなっています^0^♡

という強い意志、意図、創造の力が、

その願いを具現化する事ができるという事なのです。

 

創造の魔法です☆

 

男性が導き、女性が叶える。

 

シンプルに言うと、そんな図式になる^^

 

欲して願って、導かれて、創造しながら、動いて、叶える。

 

全ては、波動の法則、宇宙の成り立ちの真理ですよね☆

 

伴侶や仲間たちが、長きに渡り、教え導き、引き出そうとしてくれているのは、

女性達の奥にある、創造 という魔法の力なのです。

 

つまりは、どれだけ男性達が導いても、

女性達がその力を使わないことには、願いは叶わない。という事にもなります。

 

どちらかが欠けても、成り立たなくなっている。

 

上手いこと設定してます(*´▽`*)

 

魂が口から出そうになる、

本気の時がきたら、その図式が参考になればと思っています^^

 

そして、もうすぐ七夕ですね☆彡

 

七夕は、ツイン達にとって特別なエネルギーが降り注ぐ日です。

 

素直に、大切な方へと愛を伝え、送り、

魂と共に、抱きしめ合ってくださいね♡^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開となります事ご理解ください。なお、ツインブログ荒らし等の批判中傷はお断りしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (土曜日, 06 7月 2019 22:45)

    Mokoさんこんばんは

    女性性出て来てるのか、恋しているだけなのか!?
    なんか少しおかしくなって来てる自分がいます。
    心がブレている、押しが強いんだなー相手の。
    トライ&エラーで挑戦して来ーい!真正面から受け止めてやるぞ!なんて思っていると、
    自分の方がソワソワドキドキしちゃって、うろたえてしまうんですよね(笑)←Mokoさん助けて
    七夕、明日ですね♪特別なエネルギーをしっかり受け止めたいです!
    私も魂と共に抱きしめ合いたいです♡感じ合いたいです♡

    Mokoさんいつも有難うございます(^^♪

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加