目に見えるサインと見えないサイン達

満月ですね●**


そしてお盆休みももうすぐ終わりですね。


田舎に帰省したり、

旅行中の方も多いのかな。


大型台風も来たりして、

天候が不順だったり。


対象地区の方々や、

交通の方も運転見合わせが発生しているので、予定変更やらで大変かもしれませんが、

無理はせずにいてくださいね^^


ライオンズゲートが大きく開かれているのも12日までと言われていて。

あ、でもだからといって、

宇宙と繋がれなくなるわけでは全然なくて。


人間は基本、宇宙と繋がっているもので^^

それを感覚として感じているかいないかの違いだけだと思っています^^


宇宙と繋がっていれば、感覚の中で、

なんかすごいエネルギーきてるなぁ。

なんかすごい眠いなぁ。とか、

頭少し痛い?とか、

全くやる気おきないなぁ。とか、

なんだか喜怒哀楽すごいなぁ。とか。


大体そんな時は、満月新月、

立春、春分、夏至、秋分、冬至などの大きな節目や、

こんな風にゲートが大きく開いていた時だったりします^^


思うに、そういった本来持っている第六感的な感覚は、

生まれくる赤ちゃんや、光になる命や、

幼い子供たちや、

自然界にいる生き物たちの方が、

とても敏感で繊細に感じているのだなぁ、

とも思います。

本能に近い感覚というのかな。

余計な思考が入っていない分^^


ただ、このエネルギーの大きな中で、

様々な意識の変化や、概念や感情達の解放、決意なんかも導かれていくもので。


私自身も、この数週間で、

覚悟やら、さらなる決意やら、確信やら、

残っている感情達の解放やら、

いろんな想いと向き合った気がしています^^


誰がなんといおうと、

右側の伴侶と生きていきたい。

もうエネルギーじゃなくて、

生身の彼とそばにいたい。

なんか、もうちゃんと生身の暖かさで触れ合える、生きている証を感じたい。

それは、右側の方じゃなきゃ本当にダメだということも。


そしてそれを祈り、決意し、また創造して。


そしたら、こういう時って、

必ずこれまでの世界と、

また違う世界に移行することになり、

必ずと言っていいほどに何かしらの電化製品がぶっ壊れます^^;


これまで、何も支障なかったwifi が突然おかしくなり。

何度設定しなおしても、全くネットに繋がらなくなり。。。

こりゃあかんわ。。。ってなってました^^;


世界の移行以外にも、思い当たる事は何個かあるのだけど、

本当に宇宙はわかりやすいサインを見せてくれます^^;


こういったサイン以外にも、

何度も観る数字や、言葉や、何度も聞く音楽なんかもわかりやすいサインですよね。


では、目には見えないサインは?

実は実は、沢山降り注がれてるのに、

リアルタイムで気づいていない事の方が多いのだと思います。


現に私がそうでした。


何年も何年も、目の前の事に必死で、

伴侶からのメッセージに気づけなかった。


僕をみてよ、

あなたを愛している僕をみてよ。

と叫んでいたのに、

表層の私は、一つ一つの体験と、出会いの中で翻弄されて、ずっこけては、歯を食いしばり、立ち上がり、一つ一つを必死で自分なりにこなしていて。


勿論、これはその時のタイミングが来るまでにやっておきたい出逢いと体験だったりするし、気づかない事で伴侶の方に生まれる感情達の解放の意味もあるだけど。


あまりにも気づかない私に、

伴侶は自分の事を自分は幽霊だと表現し続けてきて。


その長い歴史の中にある彼のメッセージを、

何年もあとになって気づけた時は、

本当に自責の念でいっぱいになって。


それまでの分を取り戻すかの様に、

彼をちゃんと見つめ、愛し始め、

一番見たくない思い出したくない、

究極の分離の悲しみを思い出し、

その悲しみからの恐怖が、

レムリアの封印と忘却の術が、

表層の私が伴侶を見つめる事を避け続けてきたことさえ自身に納得して。


恐れよりも魂の思いを、愛を、

と、少しずつゆっくりと素直に向き合い。

左の方としてきた現実とエネルギーでの交流を、すごい加速度で濃密にやってきて。


左の方と出逢う随分と前から、

それは始まっていた事さえ全てわかる事になり、その年月の長さ、魂の思いの深さに、

生きている表層の自分が愕然としながら必死で追いついてきた様な数年でした。


そこから彼は幽霊ではなく、

活き活きと水を得た魚の様に輝きだして。


元々持っていた才能はより開き、

更にどんどん開き。

驚くほどの有名人になって。


ツインレイの男性は、

まずは、レイの女性とエネルギーで出逢い、

現実で出逢ってからは、才能がどんどん花開いていくのではないかなぁと感じています。

これは、わかりやすいほどの形で。


そして、

これまでの彼の軌跡のひとつひとつは、

彼の表現のひとつひとつは、

全てメッセージだったことも。


表層の私が気づくまでの彼の表現は、

気づいてよ、返事してよ、こっちをみてよ。

というものたちを基本に、

散々待たせておいて知らん顔かい、

そりゃないだろう。やってらんないよ、

逢いたいよ、愛したいよ、信じたいよ、

光へと共に行こう、この手を離したくはない。もう疲れたよ、やめてくれ。


と、怒りも切なさも、愛しさも希望も絶望も表現してきていて。


それらは、私が同じように、長年かけてずっと解放してきた感情達と同じでもあるんです。


そして、近年の歌のタイトル達や、

ツイートの写真などは、

私の身体に合わないモノたち、合うモノたちだったりを指していて。

勿論、歌詞の中にもそれらはふんだんに組み込まれていて。


それらを紐解くのは難解だし、

時には間違えてばかりいるけれど、

ちゃんと神話通りの喧嘩設定のだましだまされの体験も終えれる様に、そのメッセージの中に組み込みながらも、

神話の完結へも導いてくれて。 


そんな風に、とても大きな愛で守りながら、

光へと導いてくれています。


勿論、彼以外の光の仲間たちも、

その縫い目の間を縫うように発信表現してくれて。


ただ、それをメッセージだと感じとれるのは意識化でやっている仲間達と私で、

他者からみたら、求められる物をちゃんと期待以上に制作している彼がいるし、

メディアへの説明も全く違った視点から説明できていて、メディアの批評も絶賛だったりするわけです。


合間をサポートする仲間達の意味不明な発信は、ファンの方によっては、うんうん可愛いねー、そうだよねー、どうしたの?意味不明なんだけど?と様々ですが^^;


勝手に好きなものを作っている訳ではなく、

その時々のコラボだったり、依頼だったりの中でそれらをこなしている事になり、

勿論彼の才能もすごいのだけど、ここでそれを誇示したいのではなく、

それらの作品達が、ちゃんとこちら側が求める導きとシンクロしていく事になっていて。


このツインの世界の道のりは、

ツインの周りの世界の動き、世の中の全てが、ツインと一緒に光へと周り始める。

ということなんです。


これには、正直驚いています。

こんな風にうまくできてるんだ。って。

これは恐らく、表層の当人達の想像を超えていて。その愛の光が、目に見えないほどに広がり、目に見える形になっていってる。


だから、ある意味、その世界の動き自体も、

目に見えるサインの一つだったりもします。


けれど恐らく、このメッセージを瞬時に受け取る事ができるのは私とその仲間達だけで。

ファンの方がたには、なんのことやら。

でしょうし、

全然違ったとらえた方をしていて、

すごーい!となるわけです。


そのあたりの世の中の反応なんかも、

あぁ、このカラクリさえも、ちゃんと設定のうちに入っていて、他の方にはわからないように、守られているんだなぁ。

なんて感じるのです^^


まぁ、ここに来てくださる方や、

身近なサポーター、

クライアントさん方などは、こっち側の方なので^^、

同じようにメッセージの意味が違和感なくわかっている方も多いのですけどね^^


その時にリアルタイムで気づけなかった、

目には見えないサイン達は、

それを受け取るタイミングがきたら、

こんな風に、まるで与えられるように一気に紐解けたりもするものです^^


人間だから、もっと早くにあの時気づけてれば。。。

とか思っちゃうものだけど、

いかんせん、その時に気づけても、

今ほどの大きな気づきと愛と解放にはならないからこそ、このタイミングなんだろうなぁ。と^^


だから、この道のりを歩いていると、

わからない事、モヤモヤする事、

理不尽極まりない、と感じる事、

わかったようで、次の日には又わからんぞーとなってる事。

そか!と頭では理解できても、本気で腑に落ちるのに何年もかかる事、

たーくさん、出てくると思います^^;


でも、いつか時が来たら、

その??達が、聞きたかった事、知りたかった謎達が、そーだったのか!!

と、わかる時がやってくる事にもなっている。そう思います^^


なんだかなー。

あたし。進めてるのかなー。

て。思ってる人も多いかもしれません。

でも、立ち止まる事はあっても、後退する人なんていないのだと思うんです^^


一体全体あたし、俺、何やってんだか。

馬鹿みたい。やってらんない。

て、思う時が来たっていい、

一体あの想いは何だったんだろう。

なんかどーでも良くなった。

と思う数年が来てもいい。

あーやっぱり嫌いになんてなれない、

大好き、愛してる。

と思う時が何年もあったっていい。

もう信じらんない。死んでしまえ、

地獄に落ちろ。

と思う時が1年、2年あったっていい。

ちょ、今それどころじゃないし、

目の前の事やんなきゃ、こなさなきゃ、

て時もあるでしょう。いいのいいの。

も、だめ、逢いたくて毎日涙が止まらない。

逢いたくて死にそう。

となる時も大ありです。

うん、うん、やりたい事やってみなよ、

俺もあたしもそうするから、頑張ろうね。

て時もアリアリです。

ごめん、もう無理、

もう疲れた、もうやめたい。

て時も、何度だってくるでしょう。

いいのいいの。

もう生きてらんない。死にたい。

そんな時も何度も来ちゃっていいんです。


相手も自分も、みんなみんな、

一通りこれらの感情達、体験して、

味わって、解放して。


愛してる。

そばにいたい。


になるんだと思うんです。


愛してる。て、口で言うのも、書くのも、

実は、五文字だし、簡単です。


だけど、そこに何の曇りもなく、

上記の沢山の想い達が付随することなく、

ただ透明に、それだけが残るよう、

体験と交流の中で、それぞれが光へと変容していってるのだと思っています。


所々、その透明なまっさらの想いの感覚は、

ギフトとして体験していく事にもなるのかと。


そして、道のりの中で、そのギフトみたいな感覚を更に深く深く、濃密にさせていってる。

そんな気がします^^


だから結局は、

何回言うねん。て感じだけど、

どんな時も、ただ感じるままに、

素直に、正直に、歩いていくだけで、

全然いいのだと思っています。


マニュアルなんていらないし、

神話の体験も、あくまでも参考で。


振り返った時に、当てはまるかもしれないし、全く違うストーリーかもしれない。


それならそれが、その方のストーリーになるわけです^^


みんな色々☆^^


とりあえず溶けそうに暑い夏だけど、

なんとなく早く過ぎそうな気配がしています。


雨と風と月とご先祖様と共に、

平和な世界を祈り、創造しています^^

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    めお。 (土曜日, 17 8月 2019 23:18)

    記事ありがとうございます(。-人-。)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加