いつも何個か好きなドラマを観続けるのが好きで。

 

今は、同期のサクラ、日本ノワールとか。。

 

結構、俳優さんが面白いなと思える方だと観てるかも。

 

同期のサクラの高畑充希さんも、

日本ノワールの賀来賢人さんも、

私の中では名優だと思っていて。

 

どんな役も七変化でこなしてしまう。

流石だなぁ。って思います。

 

勿論、それ以外にも、

名優さん達は沢山いますよ^^

 

で、先日、同期のサクラを観ていて。

 

このドラマの中で、

建設会社で働く、高畑充希演じる主役のサクラが毎回、言うセリフがあって。

 

「私には夢があります!!

故郷の島に橋をかける事です。」

 

空気も読まず、逆境にもめげず、

誰かが何かを諦めそうになると、

必ずこのセリフを真顔で真剣に言う訳です。

 

その姿を見ていたら、

なんだか、自分を見ているようで。

 

伴侶に逢いたくて、

一つになりたくて、

元通りになりたくて、

あのレムリアの約束を叶えたくて。

 

それだけでずっと走ってきた。

 

その道が正しいのか間違ってるのか、

そんなことはわからないし、

そんなことはたぶんどうでもよくて。

 

諦めきれないその想いを胸に、

走り続ける事に意味があるのだろうとも感じています。

 

走ってらんなくて、

止まる時もあるし、

後ろに少し戻る時だってある。

寄り道しちゃう時だってある。

 

それでも胸には、

消えない想いが、夢があるんです。

 

あー。はいはい。

と、バカにされようが、

笑われようが、

全く消えないんです。

 

その情熱は魂からきていて。

肉体を伝って、今の私を動かしていくのだと。

 

それほどに魂の想いが強烈なのは、

やはり、最後の地球だからだという事も、

今は十分なほどに理解していて。

 

お相手が、有名になればなるほど、

その夢は、人からしたら笑い話になるのかもしれないけれど、

 

私は、真顔で、

サクラと同じように言うのです。

 

私には夢があります。

 

魂の伴侶と元通りになる事です。

 

あの、レムリアの誓いを、約束を、

この最後の地球で叶えることです。

 

と☆^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなっていますことご了承ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加