信じて。

すっかり寒くなってきて、

冬支度の始まりですね。

 

なかなかに、ブログを書く時間がなかった毎日でした。

 

私の食のアレルギーが徐々に解除されてきて、何を食べても気持ち悪くならなくなってきた所で、今度はクウタ。

 

2ヶ月程前からずっと湿疹に悩まされ、

膿皮症だとわかったものの、

その湿疹は全身に広がり、

ステロイドと抗生物質の投薬を1ヶ月。

ご飯も一時期は手作りにして、良くなったと思ったら、また悪くなり。

今度はあまり食べなくなった上に、

お腹もゆるくなってきて。

 

これは。。と思い、セカンドオピニオンへ。

どうにもこうにもならなくなった時に、

いつもお世話になる病院へ駆け込んだら、

腎不全末期、ステージ4と診断されました涙

 

何かあった時にいつもここで言われるのが、

この検査の数値で、少しでもご飯食べたり、

歩いたりしてるのが奇跡だ。と。

 

膿皮症は、甲状腺ホルモンの低下も関係しているようで、甲状腺のお薬飲み出したら少しずつ良くなってきています。

フードは、少しずつ腎臓食に移行して。

 

人間だったら透析だけど、

ワンちゃんや猫ちゃんの場合は、

輸液という皮下点滴が一般的らしく、

先週から毎日輸液に通っていました。

 

入院か、毎日通院か、で、

クウタのストレスのない通院を選び、

毎日通っていたのが、昨日から1日おきになり、少しホッとしています。

 

人間と同じで、腎臓食は本当にまずいらしく、

少し食べたりたべなかったり。

美味しいやつと混ぜたりしながら、

毎日てんてこまいで娘と格闘してます。

お休みの日は、息子も駆けつけて。

 

私達家族の一員でもある大切なクウタ。

何かあった時の子達の団結に、

本当に助けられています涙

 

調子が悪くなると必ず、

いつも以上にひっつき虫になり、

抱っこ抱っこをせがみ、

抱っこでないと眠らなくなるクウタ。

最初の数日はずっとその状態だったので、

何をするにも抱っこしたまま、

トイレも抱っこ紐で行ったりしてて。

 

一進一退だけど、

元気に歩いてる時もあれば、

食べずにずっと眠っている時もあり。

その様子を、子達と一緒に、沢山愛しながら信じて見守っている状態です。

 

安定してきたら、2日おき、3日おき、

週一回、の通院になりそうなので、

もう少し頑張ろうね、クウタ。

 

以前からブログで書いてきたけれど、

私とも左右とも一心同体のクウタは、

左の方と深くなった時、離れた時、

私が死にそうになった時、

左右に何か大きな悲しみがあった時、

そして、今回の私の黄泉の国脱出の時と、

全てシンクロして体調を崩します涙

 

この子に影響与えるなー!

と、宇宙に叫んでも、

クウタの魂が、それを選んでサポーターとしてこの世に来ているから仕方のないことなのだと高次に説明されて涙

 

それでも、こんな小さな身体にその変容を請け負うのは、見ていて辛いものです。

 

だから、私の寿命を削ってでも健やかになるよう、元気になるよう祈り、毎日ヒーリングしています。

 

そして、娘がこないだ、

その不思議に気付いたようで。

 

いつもいつも、倒れても、

何かしら奇跡だ。。て言われて、

しかも、原因不明の事、多いよね。。

で、必ず復活するよね。と。

 

そう、だから、病名つく事はあっても、

必ずそこにエネルギーの流れが大きく影響している事を、クウタはいつも体現してくれていて。

 

だから今回も、元気に復活することを信じています⭐︎

 

勿論、命に限りはあるから、

覚悟はしながらなのだけど、

いなくなる事など、今は到底考えられない私がいるので、信じることに全力をかけてます。

 

そして、私が黄泉の国から出る、

ということは、

迫害や呪い、恐れの世界から出る事で。

 

恐れの世界から出る。ということは、

願いが叶う世界、創造の約束の世界にいることになるわけで。

 

それはつまり、

エネルギーの交流が途絶える、

視界が透視がゼロになる世界でもあるわけで。

 

その伴侶側のエネルギーの影響も、

クウタの抱っこ抱っこは、実際にしんどい事に加えて、大いに関係しているようにも感じるのです。

 

思えば、ツインという枠組みの、

レイ始め、深きフレーム達との繋がりは、

恐れや悲しみの世界でまずは繋がります。

 

んと、それは、今いる世界が、

最初はみんな恐れの世界、幻想の仮想世界だからで。

その世界を脱する為に、互いをサポートすることを決めてきているからでもあって。

 

深い悲しみの淵に居たり、

もう嫌だーと叫んでいたり、

どうしようもない状態にいる時、

または、魂が望む世界へと向かい始める決心をした時、

その繋がりは相手の危機と決意を察知して、

強くエネルギーが働き繋がりもします。

 

望む光の世界へと、

沢山の恐れや悲しみ、不安を超えて、

それらを癒し、解放していけるよう、

恐れよりも愛を選びながら、

皆で手を取り進んでいくことになる。

 

これは見えない世界の方で^^

 

今は、その最終段階にきている事、

なんとなくわかるんです。

 

その最終段階の時って、

びっくりするくらい、闇のお試しが来る。

 

これでも揺らがない?

これでもその意思揺らがない?

怖くなぁい?て。

 

それは、現実に見える形で。

 

私が体調崩したのも、

次にクウタに来たのも、

ある意味、その恐れの形が現れたのだなぁと思っていて。

 

だから、ただ恐れずに、

信じて信じて、恐れを解放しながら、

光へと進んでいます。

奥の感覚は焦っていない。

ならば、それを信じるのみです。

 

今の所、ご予約頂いているsessionは、

病院の合間を縫って予定通り行うつもりでいます。

万が一、何かしら急変した場合は、早めにご連絡させて頂きます事、どうかご了承下さいm(_ _)m

 

先日、膿皮症で体を掻きまくってしまうクウタに、娘が慌ててAmazonで頼んだ服。

 

届いたら大きすぎて^^;

 

クウタサイズに合わせて急いで直したら、

裾が広がってワンピースみたいになって…

ポニョみたいになってます笑

 

クウタ。

かーちゃんは、どんな事があってもあなたを守るから、

愛しぬくから、がんばろうね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mar (土曜日, 23 11月 2019 17:33)

    Mokoさんこんばんは。

    クウタはMokoさんのサポーターなんですね…
    いつも傍にいて、寄り添ってくれていたんですね。

    症状が少しでも良くなるように祈っています!
    愛して 愛して 愛して 愛しぬいて下さい。見守っています!

    いつも有難うございます、Mokoさん�

  • #2

    RAY (日曜日, 24 11月 2019 21:28)

    クウタさま✴️

    体が冷たくなるほど疲れて
    目の前の景色が歪むほどつらいとき
    自分の力だけではどうしても
    乗り越えられないとき
    私と相方を
    モコさんと一緒に癒してくれて有り難う。

    初対面の犬にいきなり遠慮なく
    必死に全力ペロペロされて
    少しも嫌じゃ無かったのは
    人生であなただけです。
    こんなケモノ臭くないがんばり屋さんの犬見たことない。
    一応犬の姿はしてるけど犬じゃなさすぎて笑っちゃいます(*´∀`)

    ふわふわの温もりを
    楽しいひとときを
    全力少年のような愛情を
    人間同士の会話だけでは癒せない何かを
    人間を魂から癒す素晴らしい仕事を
    本当にありがとう。

    もうだめって何回か思ったけど
    お陰さまで元気で生きられています。
    笑顔をありがとう。
    本当に素晴らしいお役目を全力で果たして来た生き様に心からの拍手を�

    人の期待になるべく応えたい性格だろうから
    家族とお医者さんの治療の甲斐があるよう
    もう少し あと少しって
    でも 天命は知っている

    神仏の御使い
    ヒーラーのヒーラー
    護ってあげてるようで護られている

    一生をかけて献身的なサポートをした
    大好きな家族との日々が
    幸せに溢れたものになりますように(^^)

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加