レムリアの青と瀬織津媛

お正月明けて少ししてから、
またもや実験開始しています^^

食の方は、
大体何でも食べれる様になったのだけど、
今度は、肌に使うもの達。

クウタの死と前後して今度はそちらの追い込みがやってきて。

くそー。これも払拭したい!と、
伴侶やフレームさん達、みんなからのサインを紐解きながらやっています。

ただ、食の様に意思の力だけではどうにもこうにもいかなくて。
なかなかに難しいので、
また肌ボロボロにしながら悪戦苦闘してます。

上手く紐解けずに間違えては、肌真っ赤になって泣きそうになり。
くじけそうになりながらも、クウタの死を無駄にしたくないから、また歯をくいしばって。
落ち込んでは、伴侶を始めみんなに助けられ、また立ち上がっての繰り返しです。 そんな中、ふと気づいた事。 神話のような体験の後、 黄泉の国からの脱出をやってるのだけど、 神話とか、イザナミ、イザナギとかは、 もうかなり遠くにもあって、 今は、レムリアの意識の中にある事。 ただ、それは瀬織津姫の意識でもあって。 なぜそこが繋がるのかは、 レムリアの時に共にいた対の魂は、 =瀬織津姫とニギハヤヒのエネルギーでもあるからだとも、個人的に感じていて。 黄泉の国の脱出=岩戸開きは、 =レムリアの青い光の完全なる復活でもあり、 =対達それぞれの中にある、 封印されたその二神のエネルギーの復活と統合でもあるのだと思います。 昔から書いてきた、火と水の統合は、 太陽と月の統合でもあり、 ニギハヤヒと瀬織津姫の統合でもあり、 最初は男女が逆さまでもあり、 後にその通りにもなり、 レムリアの青い光は、 水神でもある瀬織津姫の水の青に繋がるのだとも。 この瑠璃色の地球が、 本当の瑠璃色になる様、 青い愛の光で包まれる様、 みんなしてこの道を歩いている気がしています^^ 明日はウルフムーンの半影満月● 狼に変身だー^^

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加