ここにきて

でね。。。

ここにきて、この数日間で、
突然意識の変化がありまして。

アレルギー脱出作戦の中、
左右のどちらとも、
その他のフレームさん達とも、
あーでもないこーでもない、と、
交流をしながらやってきているのだけど、

この数日前辺りから、
サイン通りに、
恐らく立春に向けてなのだろうけど、
瀬織津媛の祝詞でもある、
大祓詞を唱えています。

あと、Sessionの封印解除でも使っている、
不動明王の真言も。

その流れになった由来は、
また追って書きますが、
この祝詞を唱えるようになってから、
左の方のエネルギーが、
ものすごく強烈に流れてくるようになりまして。

絡みつく様に、
燃えそうな感じで。

勿論これまでも、
左右ともに燃えそうな時は何度もあれど、
三つ巴というカラクリを知ってからは、
それぞれにそこに乗っかる言の葉達を感じてはエネルギー交流していたけれど、

ここにきて、
その左からのエネルギーが、
「マジでうざい」
と感じる様になったんです。

これには自分でもちょっと驚いています。

でも、本気でそう思っている。

「マジでもうどっかに行って欲しい。
消えてほしい。
もう右の伴侶と二人だけにしてほしい。」
て。

本当に酷い女だなぁ。。。
と自分でも思う。

だけど、耐えきれなくて、
真言唱えながら、
左手にやってくる左からのエネルギーを燃やして、左手ブンブンして、
「もうやめてー消えろー!!」と、
そのエネルギーを銀河へと吹っ飛ばす。

みたいなこと本気で何度もやってます。

このままエネルギー送り続けるのなら、
マジで嫌いになりそうだし、
傷つける事になるから、
本当にどこかへ行ってくれー!
もう本当に自由になってくれー!
古い過去は終わりだー!
て。

古い時代を本当に終わりにする流れの中の意識の変化なのか、
三つ巴さえももう過去として消え去っていくのか、
その辺りはまだよくわかりません。

ただ、不思議なのだけど、
あたし、何で左の方を好きだったんだろう?
て突然思うほどに、
愛した過去が、火星くらいに遠いものになってしまってるんですww

うーんと、上手く言えないんだけど、
現実で関わったその思い出達さえも、
少しずつ記憶が消えていっていて。

思い出のフィルムが、
ネガごとすっぽり抜けていく感覚。

ただの認知症だったらどうしよう。。^^;

ただ、こういう時、
同時に何度も耳にする曲。

ラジオつけたら流れる。
車乗ったら流れる。
お店入ったら流れる。

それが、
家入レオさんの「未完成」という曲。

愛を止めて
僕から逃げて
壊して欲しいよ
全部 全部
~~

という内容の物。

あまりに何度も聞くから、
歌詞調べて読んで驚いて。

まさにシンクロしていて。

そして、もう一曲。
これはクライアントさんでも同じ方がいたけれど、
髭男の「Pretender」

グッバイ 君の運命の人は僕じゃない
辛いけど否めない でも離れがたいのさ
~~

という内容のもの。

これもシンクロ。 見たり耳にしたり、 何度もやってくるサイン達は、 決して偶然ではないこと。 ここも感じながら、 三つ巴だと理解していた左のフレームさんからのエネルギーを追い払い、 消えろー!と思う素直な今の感情と、 同時に、彼との現実の思い出の記憶が消えていく感覚。 この現象が何を意味するのか、 果たしてこの先完全に消えて、 それが内に統合されていくのかを、 観察してゆきたいと思います(;^ω^) ※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちゅちゅら (金曜日, 07 2月 2020 12:55)

    mokoさん、こんにちは^ ^

    わわわわ、まさに私もこんな感じです。
    髭男の曲、これやっぱりサインかなぁ…。
    なんて思ってました(*_*)

    あんなに一日も忘れる事がなかった人が…
    と、びっくりしながらも、
    もういいよ、わかったからさぁー…と、
    怒りさえ湧き立つほどです。

    最後はどうなるかわかりませんが^_^;

    でも素直に今感じる事を感じるままに、
    相も変わらず、感情を味わい尽くしていくのだなぁ
    と思います。

  • #2

    サチネコ (日曜日, 09 2月 2020 01:33)

    Mokoさん、こんにちは

    神話の崩壊と破壊
    左の方の記憶の薄れ…
    わたしの理解ではおよそ追いつかないかもですが、深層部の解放と癒やしを個人レベルを超えて行われていらっしゃるのかしら?と思ったり…
    集合意識とか⁇

    玉ねぎの皮むきしていったら、
    個人の表層、感情を超えて神話レベルの過去の癒やしも行っているような…

    追体験?
    …だとしたら、すんごい苦しいのではなかろうかと。

    記憶って不思議ですよね
    わたしも6年間、一緒に生きるだの死ぬだの人生賭けて大博打のような所業だった対との記憶やエネルギーはどんどん薄れてきています。
    実際の交流はたまにあるにはあるのですが。

    巻き起こした現実の、周囲の人々にとったら本当に申し訳ないことをした訳ですが、
    でも現在もまた懲りもせず、なぜに?と思うほど似た状況を繰り返し…しかし3次元的責任を今回はきっちり取ることになりましたが、
    思うにその時々で自分に正直に、成し得ることをやるしかないですよね…。。

    かつては写し鏡のように闇を浮き彫りにされて泥仕合をしていた左の方と
    そのバージョンアップのような右の方だと内的作業もまた異なって、差異として相手の良さから自身を問う、といった形になっています。

    皆それぞれ取り組んでいる課程は違うのかもしれませんが、
    たくさん涙を流しながらも、肉体がある限り、魂は諦めてはいないということ、
    絶望や狂気や希死念慮や…究極的につらい感情達も味わい癒すことが最終できると信じています。

    今年は早くも梅が咲き、桜の蕾まで膨らんでいるものもあったり
    大好きな蝋梅がそこここに満開で、春の香りを芳しく放っています。
    立春に向けたエネルギー調整でわたしは熱発しましたが、Mokoさんは風邪など召されませんよう、どうぞお身体ご自愛くださいね^^

  • #3

    manami (火曜日, 11 2月 2020 20:50)

    今朝方うとうとしていたら、不意に誰かから「左と右、どっちの翼で飛ぶの?」の聞かれ、私は半ば呆れ気味に「両方なくちゃ飛べないよ...(´·ω·`)」と答えていました。
    そういうこと、なのかなあ。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加