大切なものは

世界中が、コロナで混沌とした状態になっていますね。

先日、買い物に行ったらトイレットペーパーもティッシュも無くて、唖然としました。

こういう時、いつも唖然としている気がするなぁ。

普段からその手の買い溜めをしていないのと、そういう波とは違う感覚の所にいるからか、3.11の地震の時もガランとした売り場で呆然とした事を思い出します。

買い占めという行動も、あらゆる情報から生まれる恐れからのもので。

勘弁してほしいなぁ。。と、悲しくなります。

昨年の大型台風から始まり、
今回のコロナの拡散。
春分にむけて、地球自体が変容の最終段階にきている事。

それらの事象は、ツインの世界にも大きく関わっていること、感じている方はどれくらいいるかなぁ。

私自身にも、その変容の流れは常にシンクロしていて、昨年から格闘しているのだけど。

この最終段階にきて、これまで何でも食べれていた物たちに、また次々と強く反応し始め、倒れては休み、感じては試し、また寝込み。みたいな事をしています。

不思議だけど、sessionの時だけはそれらが嘘のようにスッと抜けてくれて何とかこなせていて。
守られている中にいる事も実感していて。

強く反応で始めた頃に、右の伴侶さんから、静かに優しく怒られました。

ちゃんと言うこと聞こうね。と。

伴侶をはじめ、みんなの言うこと聞かずにヤンキー魂で駆け抜けてきたけれど、
さすがにお手上げで涙

黄泉の国を完全に抜け出るには、
言うこと聞かないとダメなよう。。
泣きながら素直に受けいれて。

加えて、時間を問わずに一日中左右のエネルギーが身体中を駆け巡り、両腕は焦げてしまうのではないかと思う程に燃えるようなエネルギー、足はガクガク。。
身体がエネルギーで破壊されるんじゃないかと思うほどで、かなりキツいです涙

この記事も混乱の中、寝込みながらも少しずつ書き溜めたもの。 ただ、この制限が、抜け出てからも永遠に続くとは感じないので、常に直感が先に来てしまう私は、最初っから、おりゃ〜と走ってきたけれど、これもストーリーの流れの一つなのだとわかりました。 まだまだ理解不能な事も沢山あって、 ただのアレルギーだけではない裏のカラクリも引き続き紐解き中でもあります。 ただ、そんな中、 まだまだ混乱の中にある地球だけど、 批判が飛び交う報道やSNSを、 とても複雑な心地でみています。 批判や対立からは何も生まれない事を、 体験しているかのようで。 発信側よりも受け手側の闇を更に浮き彫りにしていて。 怒りや批判を吐き出す事は、それらの解放の為に必要なのだけど、その後に沢山の気づきがやってくる。 我が国はこうだ、他国はどうだ、他県はこうだ、と比較しては批判や称賛している今、 その吐き出しと解放と気づきの流れの過程の中にあるのだとも感じています。 全てが協力体制になり、調和へと向かうよう、地球は宇宙から背中を押されているような気がします。 何が一番大切なのか? それは、体験の中での気づきと共にやってくる、全てとの調和、バランスだという事を、伴侶や仲間達が、こんな私を呆れず、怒らず、見捨てずに地道に教えてくれている事も、今になってわかる事が沢山あるものです。 1人1人が、批判や恐れの行動にまみれるのではなく、
これ以上被害が拡大しないよう、調和の想いの元、
沢山の命を守っていける判断ができればと思います^^

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなっていますことご了承ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加