宇宙新年と少しずつ

春分も過ぎて、

宇宙新年が始まりましたね⭐︎

 

世界中に広がったコロナウイルス。

都内封鎖の危機も出始めて。

ちょっとびっくりです。。

 

そんな非常事態なのだけど、

やっぱり遠くの世界を見ている感覚の中、

アレルギー脱出の最終編の中にいます。

 

あまりにブログ更新しないもんだから、

心配してくださっている方々も多く、

励ましのお便りありがとうございます涙

 

前回のブログでは、

玄米と葉っぱと水しか食べられなくなっていて。

塩さえもふりかけたの食べたら口の中ビロビロになったりして。

最後の玄米さえも、気持ち悪くなってダウンしてしまい、何にも食べるものがなくなってしまった。

という所まで行きつきました。

 

これ、確か去年の夏前、

おんなじ事やったよね。

てことは、全部一周したよね。

全部、すべてのアレルギー、

体験したよね。

クウタみたく腎不全でもないのに、

塩もタンパク質もアウトの体験したよね。

 

そう思った時に、

ああ。クウタ、こんなにもしんどかったんだ。

なのに最後の方、無理やり食べさせようとしてごめんね。

ああ、ジジ(父の事をいつもこう呼んでた)も腎臓悪かったから、いつも元気なフリしたたけど、辛かったんだろうなぁ。

アレルギー沢山ある人達、

本当に本当にみんなこんなにも大変なんだね。

 

と、全ての方に共感しながら眠りについた夜、深夜にものすごく大きな音がしたんです。

 

でも夢の中で聞こえたようでもあって、

そのまま眠っていたらしく。

 

早朝、娘の「うわっ!」という声で起きたら、

私が寝ている部屋の壁に取り付けてあった、

突っ張り棒の棚が、ドサっと落ちていて。

 

そこは以前クウタのケージを置いてあった場所で。

ケージの上に突っ張り棒で棚を作り、

トイレシートとか置いてたのだけど、

ケージを片付けてからは、

棚の上には、籠バック類や手袋類、

棚の下には、鞄類やマフラーやらを、

S字フックで棚に引っ掛けてたんです。

 

まぁ、たしかに沢山引っ掛けてたのだけど、

耐荷重量最強パワーの突っ張り棚だったので、落ちないだろうと思ってて。

それが落ちた。

 

あ。また一つ世界が変わったんだなぁ。

と感じたんです。

 

まだ詳しく書いてないけど、

このアレルギー脱出作戦の体験の中、

こういう事の連続で。

 

昔のブログにも書いた事あるのだけど、

電化製品が壊れたり、

こんな風に物が落ちたり、

音楽が聞こえたり、

鈴の音が聞こえたり、

世界が変わる事のサインでもあったりします。

 

で、その日、試しに塩舐めたら、

これまで口の中ビロビロになっていたのに、

ならない!

ビロビロにならない!!涙

 

ただの塩なのだけど、

それだけで涙出そうになりました(T . T)

 

ほな、醤油は?。。。

ならない涙

ビロビロにならない〜涙

 

顔や手は、

相変わらず皮向けボロボロだけど、

とりあえず口の中ビロビロになってたものが、ならなくなり涙

 

もうそれだけでも嬉しくて(T . T)

 

アレルギー用でもない、玄米でもない、

普通の白米も大丈夫になってきました涙

 

春分以降、少しずつ、

ダメだったものを食べ出しています。

 

これもダメ、あれもダメ、

これはいいの?とか、

もうアホらしくなってしまいまして。

 

なんかもう全部体験し、味わい尽くしたから、そう感じるのだと思うのと、

全部体験したからこそやっと解放できる時な気がして。

 

もう呪いの世界にはいまへん。

と、懲りずにやり始めてます。

 

それは、感情達の解放と全くもっておんなじ過程ですよね^^;

 

感情の解放も簡単ではないけれど、

肉体意識の解放は、もっと簡単ではない事も体験して。

 

体験が全てのこの世界だけど、

もうこんな体験はしたくない苦笑

 

そして、これを書いてる辺りから、

スマホの顔認証も通らなくなりました(°▽°)

 

やはり電化製品は、

一番エネルギーを通しやすいことも再確認です^^;

 

世界にはびこるコロナ達の襲撃も、個人的には、5月くらいで収まってくるのではないかなぁと感じています。

 

1日も早く、回復と再生の光に包まれますよう、私も変容しながら祈っています^^

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなっています事ご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (火曜日, 24 3月 2020 22:38)

    Mokoさん

    同じ日に連続で書いてます(笑)すみません
    コロナ スゴイ感染力ですよね。
    地球に対しての人数が多いから人数調整かと思いました。自然淘汰という形での。

    電化製品ってエネルギー通すんですねやっぱり!
    PCとかでも変な動きしたり、廊下の電気が切れたりします(笑)
    主に疲れている時とか気分が落ち込んでいる時。

    私も徐々に変容出来てる気がします!

    いつも有難うございます

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加