お知らせ

コロナが蔓延している中、
先日も大好きな志村けんさんが亡くなり。
とてもやるせないです。

心よりご冥福をお祈りしています。

私は、まだまだアレルギーや、
色んな追い込みとの格闘中。
実験は続いていて。

だけど、
卵も気持ち悪くならなくなり(嬉涙) 少しずつ少しずつ、 食べる物が増えてきています。 世界中がコロナの危機感に覆われている中、 今、いろんな意味で、沢山の人が危機的状況に追い込まれています。 大切なのは、 その恐怖に支配されない事でもあるのと同時に、
個々人の行動も大切だと言うことを、 亡くなった方々は教えてもくれているのだと思います。 自粛規制が出ている今、 月末頃までは、電話セッションのみの対応にさせて頂きます。 それ以降は、また臨機応変に対応できればと思っています^^ そして、本当にそろそろ、 動物がいない事に耐えられなくなってきて。。 ワンコの動画ばかり観てます(;´∀`) クウタは、今の地球、
空からどんな思いで見ているだろう?

きっと、全部わかってたのだろうなぁ。
そんな風に思います☆

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (土曜日, 11 4月 2020 22:43)

    Mokoさん こんばんは!

    志村けんさん お亡くなりになってしまいましたね。。
    私も大好きでした。東村山市と言えば昨年短期のアルバイトで通っていました。
    嬉しかったんですよね♪ソー工場もあったりして。ご冥福をお祈りいたします。

    Mokoさん、痩せちゃっていませんか?大丈夫ですか?
    食べられるものが増えているという事で少し安心しています。
    沢山のものが食べられるようになる事を祈っています。
     
    あと近況報告です。
    レイであろう人は、やはりひめゆりの人と同じように、私の目も見れなくなって異動してゆきました。でも、異動したのに淋しくないのはなんでかな?と思っています。
    近い場所(建物は違う)での異動で、この前もメール便がどうとかで用事で来ていて
    私の仕事担当の職員さんと話して、こっちを見ているなって感じで、帰って行きました。

    いつも有難うございます また来ます。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加