サインの宝物とキャンドルのご紹介★

 

 

生まれた場所、育った場所、訪れた場所、

通学した場所、通勤した場所、

全てに魂との由縁があることは、

以前にも書いていますが本当にそうで。

 

物心ついた頃から敢えて見ないようにしていた、

龍神や神社、千手観音や十一面観音などなど。

 

当時、理由はわからないけれど、

見てはいけない。ものとして、

すぐに目を逸らしたり、

深く感じる事を身体が遮るように、

フッと興味がないものとしてぼやけたりしていました。

 

けれど、生まれた場所や育った場所は、

龍神や十一面観音に守られた場所だった事や、

シュメールから繋がるレムリアン達が築いた場所と言われていたり、縄文、瀬織津姫と深く繋がる場所であった事などを後から知っていくことになります。

 

そして、短大を卒業してから今のお仕事をするまでに就職し働いてきた数々の仕事場は、

近くに瀬織津姫由縁の神社があった事。

 

もう一つ面白いのが、姫以外に、

飛行機、磐船、阿波と由縁がある事もわかりました。

 

瀬織津姫は、北斗七星、北極星、織姫、

飛行機、天の磐船は、ニギハヤヒ、

阿波は、阿波国、あわの歌、

太陽に繋がり。

 

これは私の中での感覚がカチッとなった紐解きで。

 

ただ、当時はそんな事わからないもので、

何年も後になって初めて、

おお〜ここもか。だからか。。

ひ〜怖っ。などと、

納得しながら、時には半分拒絶しながら、

自分の中の答えを手探りで繋げてきて今に至ります。

 

その導きの様に、

物心ついた時から出会ってきた方々は、

そのサイン達へと辿り着ける様に、

今思えばなんてわかりやすいサインをくれていたのだ!という事にさえ気づけもしました^^

 

めっちゃわかりやすい所で言うと、

元旦那さん、結婚前にお付き合いしてた頃、

オンボロの青い車に乗っていて。

車種が、サニー。

 

私がのちに、

青い光と、太陽へと行き着く事を、

魂は知っていたのだろうなぁ。と。

 

今だからわかるサインだったりします。

 

他にも、細かく言えばキリがないくらい、

出逢う方出逢う方達は、

勿論その方達の表層は無意識でも、

そこかしこにサインを落としてくれていて。

 

なんだかホントにすごいなぁ。

と感じます。

 

これは、たぶん皆さんお一人お一人の人生においても、同じようにそこかしこにサインが落とされていて、いつかそれらを一つ一つ驚きと納得と感謝と共に拾い上げていく事になるのだろうと思います^^

 

そして、エネルギーだけで交流してきた、

今、最終側にいる伴侶を含む仲間達のお名前やバンド名は、私のこのアレルギー脱出作戦にも大きく絡んでいるのだけど、その辺りを一度に全部は書ききれないので、何回かに分けて書いてゆこうと思います。

 

そう、今、私が住んでいる場所も、

彼らの名前やバンド名、

個人的な由来に基づく所なんです。

 

つまりは、彼らにある意味、

守られている中に私はいて。

 

それも全部、今に繋がるものとして、

舞台の脚本はできていた事になります。

 

また、彼らとは年齢差はそれぞれあるけれど、この現実で住んでいた場所や、育った場所、足しげく通った場所は、どれも、皆が交差して行き来していて。

 

表層は無意識の時代でさえ、

深層の意識は繋がってもいるので、

時空を超えて交差しながら、

同じ時を生きてきた事を知る事にもなります。

 

それぞれとの現実的な繋がりは、

以前にも書いたように、

どちらかがどちらかを発見した時、

片方に大きな衝撃が加えられ、

なんらかの形で片方はその衝撃体験をする事になる。

 

双方どちらでも、

発見した時に起こるのは、

ぼやけていた魂の記憶がより鮮明になる事。

 

つまりは、現実の意識とともに、

時空を超えて、様々な過去世や未来、

双方が関わりのあるパラレルワールドにも意識は繋がるので、

現実を生きながら、あらゆる世界の意識や感情を同時体験しても行く事になります。

 

なので、突如訳の分からない感情が溢れたり、

涙がボーボーに流れ続けたり、

現実意識は理解できない事が多々起こり、

なんなんだーこれは〜と、

精神錯乱しながらも、

あらゆる過去世の癒しと共に、沢山の感情を解放し、

概念やジャッジ、恐れを解放していく事にもなります。

 

掘り起こされるように湧き出る自身の内面の闇と向き合いながら、自身を、全てを赦していく。

 

その中で湧き出る想い、真の願いを、

己の手で明確に鮮明にしていく。

 

誰もその答えを明確に差し出さないし、

安心できるような保証の言葉もはっきりとはくれないものです。

 

なぜなら、その答えは、

やはり自身の内側にしか存在していないのだと思うのです。

 

だから、失敗も間違いも沢山。

けれどそれさえも必然で、

それが正解なのかもしれません。

なぜなら、

 

深い水たまりの中で、

うなだれ、涙を流し、

道端の折れそうな花を見つめたり、

空の青さに心打たれたり、

全てを赦し愛していく中で手にする気づきは、

回り道をしないで進む高速道路よりも遥かに沢山で。

 

その先にたどり着くのは、

より光の粒子が増幅されている、

輝く場所になっているから。

 

そんな手探りで自分自身の内側を掘り続けていく

何の保証もない道のりの中で、

自身の真実へと導く手助けをしてくれるのが、

そこかしこに落ちているサイン達なのだとも思います^^

 

そんなサイン達にも、実は、

色々な意味合いがあります。

 

その事については、

また次回書いてゆきますね⭐︎

 

そして、先日大切な友人から届いた

キャンドル。

 

 

とてもシンプルな見た目なのだけど、

根源の、深い「愛」の想いを感じる事ができる素晴らしい炎です。

 

灯していると、

そこにある事を忘れてしまうほどの、

なんだろう、炎なのに空気のような、

風のような、太陽のような。

 

自然の中にいる感覚にちょっと似ているんです。

 

そんなキャンドルは初めてで。

 

是非皆さまにもオススメしたいなぁと想い、

友人了解の元、

こちらに紹介させて頂きます⭐︎

 

ただ、紹介しておきながら、

ご注文の締め切り日が、

58日の00:00までとなっていますので、

もし、ご希望だったのに締め切りに間に合わなかった〜という方は、

 

友人サイトのメール宛先にてその旨伝えて頂ければ、今月中ならば対応してくださるそうです^^⭐︎ 

 

詳細は、こちらから↓

AUREA MAGIC CANDLES 

 

※コメントは、返信無しの承認公開のみとなりますことご了承ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加