意識と波動の世界

ここ最近思うのは、
この世界は本当に、
意識と波動の世界なのだという事。 コロナによる世の中の現象もそうだけど、 心の奥にある恐れを、 沢山の出来事が教えてくれている気がします。 だから、あー。まだあった。 あー。これもか。と気づいては、 相変わらずせっせと解放作業をしています^^ 特に今やっている解放作業は、 個人的には、この世に生まれてからのものを、
根こそぎやっている様な感じで^^; 本当に新しい世界なのだなぁということを、 身をもって感じさせられています。 毎日くるくると動く思考と、 湧き上がる感情達に戸惑っている人達も多いのだと感じます。 いかんいかん、と思うかもだけど、 この変容の最終段階の中にいるのだから、 それは当たり前っちゃ当たり前の事でもあるので、 おー。。こんなにも変化しようと色んなものが出てきてるんだなぁ。くらいの想いで、
自身を見守ってあげることが大切なのだと感じます^^ なので、ツイン達とのエネルギー交流も、 意識の波動と思考の波動の2つの中で、 向き合い受け取った互いが触発され、 ぐるんぐるんと周りながら変容し、 恐れやジャッジや悲しみや怒り、 不要な概念のもの達をそれぞれが自身で気づき解放していくことになるのだろうと思います。 そして、またひとつ、 ふわっと今の自分を認め、赦し、 愛の中で残る想いを握りしめながら歩いていく。 そんな感じだと思います^^ なので、この出逢いは、 根本の土台自体が、 ザ・それぞれの意識作業、 ザ・内観作業、なのだと思います苦笑 いっちゃん大変な作業ですよねぇ。。 内観作業程疲れるものはありませんから(°▽°) ツインの出逢いが苦行と言われている部分は、
この部分なのだと思います笑 ただ、体験の中でとても感じるのは、 レイを始め、深い絆の男性達は皆、 女性の願いを叶えてあげたい!守ってあげたい! と、切に思っていること。 これは本当にそう思います。 ただ、皆生きている人間でもあるので、 導きを間違える事もあったりして、 だからこそ、それぞれとてんやわんや喧嘩もしたりすることになって、一通り向き合うことにもなり。 また、導き方も、以前も書いただろうけど、 とても高次のやり方に似ている部分があって。 んと、それは、色々と導いてくれるのだけど、
最終は自分で気づいていく。というやり方。 私の場合、このアレルギーを脱する、 という願いの一つを叶えるべく、
彼らが導きの中でくれた数々のサインのほとんどは、 私の中の恐れでした。 これはある意味、現実でツイン達と関わった時に味わい見せられる出来事と同じかも。 なので、最初は禁止事項なのか?と受け取っていたし、事実次々に反応出て倒れる体験をしたけれど、 今、それらをまた一つ一つ意識で解放し、 ほとんど何でも食べれる様になっています。 気持ち悪くもならないのは、本当に嬉しい涙 そして、恐れのサインの他にも、 勿論、正解のサイン達も公の表現の中で、 ちゃんとくれています。 間違えて危険な時は、 瞬時にリアルタイムでTwitterやインスタなどでも
「あかん、ちゃうぞ」と教えてくれる。 また、これは私の場合なのだけど、 レイをはじめ最終今そばにいる、 合計5名の方々とは、 それぞれとにものすごく深い愛の過去があり、どの人もが片割れかのような愛の表現をしてきたので、 恐らくボケーっと受け取ると、 わかんなくなってしまうものなのだと思います。 ただ、その中でも、 いや、何を言われても、何を歌われようと、 たとえ間違えていようが、 どうしても譲れないほどの信頼と想いが、 右側の伴侶にあって。 そこは何も変わらない。 根元の青い光、 それは彗星の様な光だったのだけど、 その青い光から分離した半分が、 右側の伴侶であることを、 映像として鮮明に見たこと。 そして、レムリアの誓い、 遠い遠いあの約束。 何があっても消えることのない約束。 タイミングごとに思い出す、 数々の過去世、宇宙世、 さらにその根元の光の分離の時、 こんな風に、
ツイン達とこの世界の道のりを歩いていく中で、 自然に1人1人が沢山の事を思い出し、 帰りたい場所へと帰るようになっている。 そんな風に感じます^^
※コメントは、返信無しの承認公開のみとなっていますことご了承ください。

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加