選択の自由と今の想いと

毎日の中での沢山のサイン達には、
そうだよ。というものと、
そうじゃないよ。という2つがあり、
どちらがいいも悪いもなくて、
常に私達は自由意志のもと、
沢山の選択の瞬間を与えられています^^

これがこうだからこっちだな。とか、
こうしたらこうなるからこうだな。
という選択よりも、
やはり、自分がその瞬間にどうしたいのか?
が、とても大切な指針になるのだと思っていて。

沢山の出逢いと、沢山の体感と体験と実験を積み重ねてきたけど、
正解も不正解も、本当はないのだなぁ。
なんて思うのです。

伴侶を始め、深きフレームさん達は、
守ってくれつつも、
時に迷うような事を言ってみたり、
逆さまの意味で夢にあらわたり。

ここは彼らの意識をこえて、
自分の中の迷いや恐れや不安が生み出している現象である事も多々あり。
また、宇宙の操作で、意識が混乱を見せてくれてもいたり。
残る不安を掻き出す作用の為だったり。

そんな中、私達は恐れや不安や悲しみや怒りや疑念を一つずつ手放しながら、
本当はどうしたいの?
という所にも導かれていて^^

それは、自問自答の繰り返しでもあり、
沢山の感情達の解放と癒しでもあり、
お相手達との信頼関係を強固にしていくものでもあるのだと感じています。

信頼を築いていくためにも、
交流の中で多くの方が、
おそらく何度も喧嘩みたいな事を繰り返すかもしれない。

喧嘩というか、互いの中にある、
へ?、そんなことする?言う?
という部分に的が刺さるので、
それにより色んな感情が湧いてきては、
批判したり、遠ざけたり、、みたいな、
喧嘩っぽい事を何度もしては、
結局、嫌いにはならない上に、
もっと愛が深まり、
そばにいたい。という想いが残り、
ただ、愛 になる自分を知っていくのかもしれません^^

逆に、もう疲れた。となる事さえ、
みんな大いにあるのだと思います^^;

そんな時は、無理に愛さなくとも、
立ち止まり距離を置いたっていいんです。

たぶんそれは、愛する事に疲れたのではなく、
お相手の言動によって自身の中に湧き上がる感情に疲れている時なのだと思うから^^

また、お相手が公の立場の方の場合、 一般的なファン心理とはかなり違う感情をその都度抱く事も多いもので。 ファン心理的心配の感情や、 何をやっても、きゃーかっこいい。 みたいにはならなくて、 心配よりも愛で包んでいたり、 ただ信じていたり、 みんなキャーとか言ってますけど、 その発言、行動、ちょっとどうかと思いますけど。 みたいな感情も抱いたりするのかと思います。 ここは、お相手が一般の方でも同じかも。 他の人は、さほど気にならない相手の言動が、やたらに引っかかり感情が揺さぶられる。と言った現象が起こるのだろうと思います。 その意識や感情が、 お相手達の的に刺さる事にもなり、 それはそれで互いの変容を促してもいるのだと感じます^^ だから、不思議なことに、 現実個人的に会っていないのに、 関わりの年数がどうであれ、 意識ががっつり互いに繋がり、 深い交流になると、 現実の1年が10年くらいの深いものになり、 もう何十年もあーだこーだと関わっているような「連れ」みたいにも感じたり。 これがいわゆる波動の世界、 量子力学の素粒子の繋がり、 見えない世界、意識の世界なのだけど、 何のために今生きているのか? という所に行き着いたら、 やはり、意識の世界と現実をつなげる事を私たちはするためにもここにいるのだと、 何度も何度もそこに行き着くのです。 肉体があるうちに、 この願いを叶えたい。 結局はそこに行き着く。 とってもシンプルな、 幼稚園みたいな願いだからこそ、 いつまでも消えなくて、 諦めたくなくて、 今と見えない世界を、 創造の力という魔法を使う事を、 女性達はしていくことになるのだと思っています^^ 神さまや宇宙が、 へー。ふーん。と言ったとしても、 消えない想い、 消えない約束、 みなさんの中にはありますか? 私は、どれだけくだらないと笑われても、 伴侶と交わした約束を、 あのレムリアの誓いを、 誰も知らない秘密の約束を、 この最後の地球で、 今、ここで叶えたい。 私は、それを叶えるために、 今ここにいるのだと、 毎日痛感しながら創造していて。 沢山沢山、伴侶を待たせたくせに、 待てない自分がいる事を、 ちゃんと認めて受け入れて、 創造の光を、青い光を、
今日も放っています^^ ※コメントは、返信無しの承認公開のみとなっていますことご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mar (月曜日, 22 6月 2020 21:11)

    Mokoさんこんばんは

    自分がその瞬間に何をしたいか
    私は、それが今も出来てなくって、ここが回らなくなるから、手伝ってとか、もうやめたいのに この人達が困るからもう少し続けて とか そんなコトをまだまだ続けてる自分が嫌になっています(笑)
    意識の世界と現実をつなげる…
    自分の宇宙を作り上げたいです。
    執着を手放して、早く意識を違う次元に連れていきたい…
    って言うか、自然に上がって行くんですよね。
     まぁ、頑張ります…で
    敵度に(笑)

    いつも有難うございます、また来ます♪

Moko著BOOK

Shop《New & Sale》

Work Shop☆彡

MokoのLINE Official Account

ブログやスタエフの更新やWork shop・遠隔Healingのお知らせをしています☆

友だち追加